
Category : スポンサー広告

また会う日を願って

Category : メイプルストーリー


引退


何故、メイポをやめる時に使われるようになったのか未だに疑問


他のメイポユーザーの方でもそう思われてる人も多いかと思います


他にも狩り引退仮引退


ん~


色々な造語がオンライン上でも作られてるんだなと改めて感心


未だに「ktkr」の意味が分からないままですがね


さて、引退となると定番化しているジャクム


引退ジャクムを満喫してきました


と言っても引退という文字はあまり使いたくないですね><


クリップボード01

いろいろなことがあったと思います


クリップボード02

ゲームとはいえオンライン 対人との関係が色濃く反映されますからね


クリップボード03


集まった人数は3PT分 時間が時間というのもあったにもかかわらず大勢の方が集まりましたm(__)m


クリップボード04


こんなことをしておふざけするのもこれが最後となると;;


クリップボード05

だからこそ精一杯遊ばねばb


クリップボード06

ドロは早い者勝ちの何でも有りの条件でのスタート


最後にふさわしくみんなお祭り騒ぎww


クリップボード07

とはいえ、戦闘が始まればみんな終始戦闘モードw


おじさんぐらいです。 こんな感じでいたのは


クリップボード08


すぐに終わらせまいとジャクムも物理防御の回数が頻繁だった気がしますね


クリップボード09


途中何名かがお墓


ちなみに↑のSSは2人墓してます・3・ Lv161の余裕で接触してたパラこと修羅sですね・w・


しかもそのあとPT編成に戸惑ってタイムアップ>< 残念でした;;


しかし、今度はおいらも・・・orz


本体3ゲージ目突入で画面が固まり・・・


初めてあんなに固まった@@


最後にしては締まりのない終わり方でしたが・・・ 充分心に残せたと思います


ありがとう;;


また会う日が来ることを願ってます


なのでさようならは一切言いません







































クリップボード10


元気でね トイみんs






続きにコメントの返事


→続きを読む


道場へどうじょう~

Category : メイプルストーリー

はい


親父ギャグです


パッチを当ててINするとまさか武陵に道場が実装されているとは@@


ということで


早速行ってきました^^


クリップボード01


ふむ


挑戦するぞい!!


クリップボード02



ほほう・・・


威勢がいいねぇ~  (-ι- ) クックック


クリップボード03


いざ尋常に勝負!!


クリップボード04


オレの力を思い知ったかペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ


といった感じでレッドドラゴンまで行ったんですが敢え無くお墓w


・気付いた点

どうやら回復は対戦モンスターが召喚する雑魚モンスターを倒してドロップさせるみたいですね


モンカニと同じような回復アイテムをドロップします。 ですので、中々頭を使いますよ。 特に1:1攻撃してくるモンスターとの対戦は侮れませんね><


それに付随してなんですが ペットはしまった方がいいですね。 折角、回復アイテムをドロップさせても必要ないときにペットが拾ってしまっては(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん ということに


あとは、確実にソロのメリットは無いでしょうな


クリップボード05

こうなると自然回復されるまで面倒^^;


やっぱり聖魔sは欲しい><


となるとやっぱりグルの方がいいですね^^b


あとは・・・ この道場・・・ 斬り賊が一番活躍できると思ってます


最初の方のSS見てもらえる通り召喚直後に約400kの先制パンチ ちなみに自分は暗殺Lv23ですね


このダメージを英とかが出すにはブランを8発程度は出さないと行けないでしょうから・・・


( -_-)フッ


徐々に斬り賊の活躍できるフィールドが増えてきたんじゃないでしょうか?


昔は・・  ネクソンは斬り嫌いだとか色々言われてきて・・・ なんとなくそれを否定できない扱い・・・


最終的にはスキル強化パッチが当たれば・・・


おっと、これ以上は妄想乙の声が聞こえてきそうなんで・・・


要はね


自分と一緒に黒帯とるために道場一緒してくれる人を募集してるわけですよ^-^


最後に参加賞として貰っておきました^^


クリップボード06


色々書きたいことあるんですけどまた次の記事に持ち越し~w



続きにコメントの返事


→続きを読む

復活~

Category : メイプルストーリー
いあいあ負の連鎖って怖いですね


土曜日のIN出来ないのはどうやら接続障害だったみたいですね


ロールバックやらなんやらと噂は飛び交ってましたが特に何も無かったのかな?


正直、ロールバックしてほしかった・3・


ちなみに色々SS撮ったはずなのに何も残ってなかったorz


とりあえず 茶軍手の闇から始まり


120武器4本目?5本目?の作製  なんとこれがまた促進剤で破壊(´・ω・`)


ソロビシャス行ったら行ったで↑の爆弾で被爆・・・ おかしい・・・ ビシャスとは常に接触していたはずなのに( ̄へ ̄|||) ウーム   1年ぶりのソロビシャスだから仕方ないという事で(´・ω・`)b


気付いたら手持ちのメルが1m前後www


内訳 攻撃手袋70%を7枚×4m=28m

    時間の欠片を20個×600k=12m


ちなみに茶軍手はトレードにて3kpで購入したはず・・・ ここら辺酔っ払ってた^^;


〆て40mの散財


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


いあね


非常にね








清清しい!!


また初心に戻って頑張ろうって気になれた


とりあえず目標は6月いっぱいで170ぐらいまで行こう


ウ・・ ウン(・_・;)


書くだけなら簡単だよね


おじさんは狩りマシーンになりますm(__)m



続きにコメントの返事







→続きを読む

む・・・無念><

Category : メイプルストーリー

ちょっとやる気が出たからキノコをクリックしたら・・・


INできないとは・・・@@


これは明日も無理っぽいね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


前回の記事は愚痴っぽく書いただけなんで 心配してくれた方には本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m


まぁ~、あれですよ


メイプルってゲームはソロばかりしてるとダメってことですね


四次してからはほとんどソロばかりだったのでちょっとした飽きがきたんでしょうね・・・


とりあえずはまったりと行く感じで^^;


サブも気分転換に作るかどうか検討中ですね~


英か投げか・・・ で迷い中です


英でいくなら完全に極振り


でも、ヘイスト依存症の自分が戦士の鈍足に耐えれるかどうかが微妙です


そもそも命中の問題もあるんだよね


投げならほとんど斬りと変わらない育成パターンかなと


でも、投げ作るなら倉庫として眠っている弓キャラのジョルを復活させてもいいかなとか・・・ 


とか考えているでおじゃるよ


でも、誰か1から作る人がいたら便乗しちゃおうかなとかすごい他力本願な思惑も持っていたり^^;


さて、ちょっと話しを戻して


今日のIN出来ない状況はどうやら朝からINしていた方は継続してプレイは可能らしいですね


途中で落ちたりすると以後はIN不可になるみたい←自分がそうw


終日サク&ザクなんでかなり痛いかもしれませんがここはネクソンの対応が気になるところ


色々情報を探ると 一番可能性のあるのがロールバックみたいですね


問題はいつまでロールバックされるか?というところ


(-_-;ウーン


以前プラム鯖で活動してる時も似たようなことがあったんですよね~


その時は丸まる1日ロールバックしてその補償で日曜の10:00~24:00までサク有りで4倍とか


ご存知の人もいるかと思うんですがプラム鯖限定補償が全鯖4倍になったというオチは記憶に新しいw


さてさてどうなることやら



個人的な願望としては


クリップボード01


6枚目で闇してしまった茶軍手よ・・・ かむばぁっくぅううううう!!!!!!




続きにコメントの返事










→続きを読む

しょーもない更新~

Category : メイプルストーリー
こんばんわ


ちょっと今日はグチグチした感じの更新なんでそういうのは見たくないと思う方は戻るを押してください













最近メイポはどうですか?


自分はというと・・・


クリップボード02


地味な活動ですね~


以前のこいつは


クリップボード02


トレードで2000pで置いておいたら売れてましたね



いずれは攻撃力が付加された顔装備が出ると思うので早めに売れてよかったかな~ とは思っております。です。 はい。。


地味にテンションは↓↓です。



なんでしょう?


飽きたんでしょうかね?


斬りに


いあ


メイポに?


ちょっとそういう状態にもなったのでギルドのほうも脱退させていただきましたm(__)m


やる気が出れば戻る気ありますので一時の我侭すいません


あとは、ぶっちゃけた話しなんですが


新鯖できたら移ろうかなとか考えたり考えなかったり・・・


いあ、これは半分冗談ですけどね


移ってもすぐにブーメランするとは思いますし


でも、何もない状態の鯖で1から作り直すの好きだったりもするんですよね~


椿は本格的に活動始めたのは10月辺りからなんで、もうその頃はインフレ状態でガチャすれば100mぐらいはあっという間に手に入る状態でしたし・・・


次の新鯖だと本当に昔のメル価値でのプレイになるかなと


黒字狩り赤字狩りとかを意識しての狩りが一番プレイしてて楽しい派です



ん~


たまにはこういう更新ご勘弁下さい





・・・



さてと @15%で153になるから頑張ろうかな・・・



続きにコメントの返事







→続きを読む

結婚っていいね~ 

Category : メイプルストーリー


はい


どうも


神戸で新型インフルエンザの国内感染が確認されましたね


と、同時に風邪で喉をやられました。。


このご時勢ということもあり病院に行きづらいのでこのまま自力で直そうと思ってます。


さて、メイポ


独身生活終了までカウントダウンに入ってるこのおじさんと・・・


クリップボード01

一緒に狩りしてきました


場所は・・・


クリップボード06

そう! こいつ・・・


クリップボード07


ライカですね


何気に初めての対面ということもあり要領を聞いてあとは叩くのみ

クリップボード08


1人が誘惑になったらもう1人が叩くとすればさほど苦労せず倒せますね・・・


一応、混沌の書をドロするらしいのですが 結果は・・・


クリップボード09


おじさんの嘆きでしたm(__)m


さてさて、その後ですがそのまま後悔5にてグル狩り!


クリップボード10

かなりドロップも大量w

クリップボード11

クリップボード12

あと、欠片は1時間で6個ほどでしたね。


そして一旦、諸事情で落ち。


再び約束の時間前にIN!


クリップボード13


結婚式に!


クリップボード14


椿鯖で初めて結婚式に招待されました^^;


たくさんの人達が集まり終始和やかムードと思いきや・・

クリップボード15

これはもはや定番か? ( ̄□ ̄;)!!


ジェネとブリザードの乱れ打ち・・・


落ちなかった自分のPCに感謝・3・


そして最後の締めは・・・


クリップボード16


おいらを幸せにしてね・・・(*´ェ`*)ポッ


・・・


非常に良い結婚式でした^^



さて、ついでになんですが・・・


120武器3本目を作成w


クリップボード04

大した補正ではないのでNANAsの前で30%を投下!


1枚目は貼り付いたんですが・・・2枚目で闇しちゃいましたpq


見届けてくれて有難う!!




続きにコメントの返事

















→続きを読む

「ファミリー」について自分なりの思いを書いてみた

Category : メイプルストーリー
はい、どうも


前置き無くメイポの話し


ファミリー機能は皆さん活用されていると思います


クリップボード01



で、ファミリーの存在意義と言ったら大袈裟ですが自分なりに考えてみました


まず、「友達」や「ギルド」とは何かって言うのも比較対象する上で自分の考えを知ってもらえると分かりやすいと思うので一応・・・


友達・・・言わずと知れたそのままの意味ですね^-^ 


ギルド・・・これに関しては各々色々な考えがあると思います。 一般的に多いと思うのが「仲間」と言う答えかなとも思っていますね。 自分の中ではギルドはある目的を持った集団だと思っています。 勿論、仲間という意味も正しいですね。 まぁ~、ここら辺は語れば長くなるので割愛しまw

例 横ギル  ←これは仲間というより集団でしょう~


で、今回のテーマの「ファミリー」・・・これは簡単に言えば義兄弟の契りを交わすようなものだと思いましたね。

あっ、自分酔っていませんよ。 素面です・w・


三国志でいう「桃園の誓い」なんて分かり易いのではないでしょうか?


そうです。 劉備と関羽と張飛が義兄弟の契りを交わしたあれです。


「我ら三人、生まれた年、生まれた月、生まれた日は違えども!  願わくば同年同月同日に死せん!」


有名なセリフですね。 最もこれは作り話なんですが・・・


話しを戻します


なんでこんなに硬いイメージを持ったかというとどうやらエルダーの許可無しではファミリーからは脱退できないみたいなんですよね


クリップボード02

↑のSSでいうと 自分が「あぁ~、いもさまの下にいてもつまらんからファミリーからだったいするぉ」と言って離別をクリックしても脱退はできないという・・・


脱退する場合は いもさま が離別をクリックして自分の名前を入れてOKをクリックという流れになるんですよ


ということはギルドと違いより厳格な脱退手続きが必要になるわけですね


もう、自分の意思だけでは脱退の自由が無いということです


ココの部分が一番今までのシステムとは違うところかなと・・・


ギルドとかなら「抜けまwお世話になりましたm(__)m」で糸冬でしたからね


ところがこのようなシステムになるとエルダーとジュニアにはより一層の信頼関係みたいなある種の特別な関係が必要になってくると思うんですよね 


だって、そうでしょう? 逆に言えばエルダーからは一方的にジュニアを離別させることは可能なんですからね。 ジュニアからすれば一生懸命活動しててもエルダーのLvを抜いたとたんに・・ 「得られる名声が半分になったよ。もうあいついいや。また他の人探そう」ってなれば・・・

まぁ~、基本的にファミリーを結んでる人たちは信頼関係はあってのことだと思うので大丈夫だと思います^^  信頼関係が前提となっている。 だからこそ、このファミリーシステム エルダーになれば色々な特権が使えるわけですよ


クリップボード01

とか

クリップボード10

他に色々と・・・


エルダーからすればこういう特権は使えるに越したことはないですからね


でも、こういう特権を使えるのはジュニアのおかげでもある・・・


こう考えるとネクソンも奥が深いシステムを考えたと思いますね


ただ、相変わらずユーザーの方は


A氏:3mでジュニア募集w廃狩りする人がいいなぁ~ wisヨロw


B氏:ジュニア募集w内緒ヨロw


とかね・・・


完全にファミリーのシステムをLv上げのツールとしてしか思ってないのかなって・・・


まぁ~、深く考えすぎてるのかもしれんがね


ただ1つ言えることは脱退の自由がジュニアに無い以上エルダーをちゃんと選んだほうが良いということ


あなたのエルダーは信頼できる人ですか?


と聞かれたら即答で「はい」と返事が出来る人が理想なんじゃないでしょうか?



※あくまでも主観的な考えですm(__)m もっと色々書きたいこともあったんですがクソ長くなるので強引に纏めてあります。 




続きにコメントの返事






→続きを読む

五月病です><

Category : メイプルストーリー

題名の通りです


何もやる気がしない


とは言え「働かざる者食うべからず」なんでボチボチやっております


さて、メイポ


GWの4倍イベントが終わってどうです皆さん?


経験値のほうは?


妙に不味く感じる人いると思います


ええ、ここにもいますよっと


こればかりはしょうがないですよね


普通に戻っただけですから・・・ と言い聞かせるしかありませんね^^;


狩りはというと・・・


クリップボード02


自分と同じ臭いを醸し出してる場所に行ってきました


と言っても完全に下心見え見えですけどね・w・


とりあえず無駄にこういうのをやって見ました。


クリップボード01

DTでザク有り且つファミリー特権で8倍になるか?(メンテ前に行っておりますm(__)m


一応友チャで8倍になるかなとアンケート?を取ったところ・・・


1 知らね ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!


2 なる訳無いだろw ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


・・・


ちょっと聞くんじゃなかったという(゚ーÅ) ホロリ


ということで30分の間に砕骨刀か封印錫杖をドロしたら8倍になってるということで強引に実行!!!


クリップボード03


基本的に集め狩りですかね


クリップボード04

上忍はBSで1確なんでサクサクと


10分でドロした物


クリップボード07


(-ι- ) クックック


ジューダス:10分でこんなにドロップしたことはないな・・・ まさか・・・ 8倍フラグ?


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ジューダス:ビバ! 天守閣!! ビバ! 8倍マジックwww


・・・


ハッ∑(゚ロ゚〃)


ショーダウンも駆使しよう! (まだスキルLv1だからクソだけど・・・


クリップボード05


ぬおおおおぉぉぉぉ・・・!! (>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ


クリップボード06



そして・・・時は過ぎた・・・




・・・









ドロップした物


クリップボード07

○┼< バタッ


人生、地道が一番です


ファミリー特権は有効に使いましょう!



続きにコメントの返事



→続きを読む

Lv150

Category : メイプルストーリー
はい!どうも


前置き無くメイポ~


クリップボード01

Lv150でのステータス


正直、強化等一切してないので単純にLUKに振った分攻撃力が上がっただけですね~


こちらがJタコ有り+MH9でのステータス


クリップボード02


まっ、こんなもんですかね・・・



(-_-;ウーン


武器さえもう少しまともになれば・・


武器さえ・・・



ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ




○┼< バタッ



でも、今は武器よりも手袋の強化を優先しようかなって思ってますね


賊専用の手袋でもいいんですがここは思い切ってギャラクシーグローブでも・・・


いあ、勿論 リアマネなんか投資しませんよ


狩りで得たアイテムとかをトレードに出して貯めたpで買おうと思ってます


となるとpを貯めるための狩場模索といった状態でしょうか


・・・( ̄  ̄;) うーん


なんかあるかな?


天守閣はちょっと時間かかるような気もするなぁ~


封印は120武器でほとんど価値なくなったでしょ?


砕骨もね~ 最低でも105↑はないとタブン売れなさそう・・・


クリスタルで上級狙いも上手く精製できればウマーwなんだけど


そうは問屋が卸さない的なね・・・


となるとメル貯めてトレードで売れそうな書を買う若しくは強化してトレードで裁くが無難なのかねぇ~


色々と模索していこうかね・・・





続きにコメントの返事

→続きを読む

がっつり・・・そして仙人へ・・・

Category : メイプルストーリー
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


リアは小顔なジューダスです


・・・


いあ、マジっす


・・・


ウ・・ ウン(._.;) ゴメン・・・自重しろって声が聞こえてきた


さて、メイポ


皆さんはGWいかがでした?


経験値ウハウハだったから狩りばかりされてた方も多いと思います


勿論、自分も漏れなくですね^^;


Lv140に到達したのが4月20日

そして


クリップボード05
クリップボード06

5月6日にLv150に到達

ありえん早さでしょ@w@


これも1つのネクソンマジックじゃないでしょうか?


まぁ~そもそも8倍なんて・・・ ねぇ~? 普段のサク有りの状態で4時間狩り続けて得られる経験値がわずか1時間で得られるんですよね^^; 1時間で100m近い経験値が・・・orz


でも、おかげでスキルの方もそれなりに完成してきました^^


クリップボード01

おっと・・・


クリップボード02


暗殺をマックスにしようか迷ったんですが、自分の普段の狩りスタイルに暗殺を使うということも無かったので思い切ってフェイクへ
フェイクマックスの後煙幕に振ろうかなって思ってます。 一応、理由としては後半のLv上げのモチベーションとして敢えて暗殺を残しておこうかなと^^;


あとは、皆さんもご存知だと思う財前氏のブログ「メイプル総回診」

記事でも紹介されていたジャンケン8連勝するための方法


自分も早速試して見ました・・・ ②のほうのやり方です


すると

クリップボード04

あっさり8連勝しちゃいました


斬りにとって+150のHPはかなり大きいですね><


さて今回のGWで経験値重視の狩りはお休みしてどこかに篭ろうかなと・・・


そう・・・


あそこに行けば奴に会える的な感じでね!?


( ̄ェ ̄;) エッ?


「別に会いたく無いから、誰にも会わない過疎狩場で引き篭もりヨロwww」だって?


(" ̄д ̄)けっ!


万年ミニダンジョン骨龍共め・・・





バキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ




まぁ~適当に篭ります^-^




クリップボード07



続きにコメントの返事








→続きを読む

3回目のジャクム~

Category : メイプルストーリー
はい! ようやくまともな休み^^


とは言っても6日から仕事pq


さてさてメイポ


4倍は相変わらず骨龍


まぁ~、特に書くこともないっす(’A+


で、たまたまキノコ神社をウロウロしていると・・・


クリップボード01


「ブログ見てますよ」と声を掛けていただきました>< これからもこんなブログですがよろしくm(._.)mです


声を掛けていただいた零壱sはなんと・・・


極LUK賊です!!!!


いあいあ、もう極振り育成される人はいないと思ってました。 こだわりを持っての育成素晴らしいです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


そして0時からのジャクムにもお誘い頂きました。 聖魔が来るかどうか微妙とのことで時間潰しも兼ねて

クリップボード02

万病集めですね~ アルケスタのクエストを早く終わらせるべきだったorz

クリップボード03

地味にモンスター名の横にモンスターLvが表示されるようになったんですね(’  今更ですが


時間になりエルナスに行くと面子の方も色々と集まり諸所の問題も合ったんですが雑談をしながらのまったりタイム^-^


クリップボード04


ついでにNANAsにエリマキおねだりしたら強化失敗品なら譲ると言ってくれて・・・


クリップボード05

冗談半分だったのに・・・ 自力入手したら返却するという条件で貸していただくことに^^


そんなこんなと開始


クリップボード06


何気に斬り賊4人という最強グルww


クリップボード07


順調に腕をモギモギ


そして本体へ・・・


クリップボード09


余裕をぶっこいて・・・


クリップボード10


うはw 大馬鹿野郎降臨www


ちょっとウトウトしてしまって・・・ポリポリ (・・*)ゞ


(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ! って思ったら4200の青文字が・・・


次回からは目薬も必須だな^^; (リアのほうね


また機会があれば是非よろしくm(._.)mです


最後に・・・


クリップボード08


この距離感 これがオレとNANAsとのかな




続きにコメントの返事


→続きを読む

あぁ~ 無情~

Category : メイプルストーリー


ども


GWでもがっつりバイトしてますm(__)m


いあ、勿論フリーターではないですよ^^;


このご時勢給料だけでは食っていけなくて(w_-; ウゥ・・


さて、メイポ


クリップボード01

この狩場がどこか分かればそれなりのメイポ通ですね


ここも昔はDTだと満員御礼の狩場


それが今ではタクシーが出来て通り道にすらならなくなったんじゃ~・・・pq


さてさて経験値2倍タイム(サク有り4倍)は言わずもがな骨龍です


クリップボード02


勿論、ファミリー特権をいもsに使用してもらって・・・pq


クリップボード10


超マジ狩りしてるのでSSは一切なし!!


とりあえず言えることは1時間で80~90m近くの経験値が入っているという・・・


これは・・・ GW明けは妙に経験値のたまり悪く感じること必須ですね><


ついでに、チョクチョク貯めいてた


クリップボード03


2本目の120武器


クリップボード04


+6だからまぁまぁじゃないの!?


さて、前回は60%ベタで後悔したので今回は・・・


クリップボード05


無駄に大工で30%!!


・・・




来たこれww



・・・




クリップボード05


(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ



続きにコメントの返事

→続きを読む

黙々と・・・ そして、

Category : メイプルストーリー
m(__)m


ジューダスです


さて昨日の記事にもちょっと書いたんですが4倍タイムの時にファミリースキルの特権を使用すると8倍になったりとか云々


クリップボード10


どうやら現在のところ修正は入っていませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


4倍の時に試してみたら普通に適用されて経験値がカオスな状態に・w・


昨日のメンテで修正されると思ったんですがね^^;


まぁ~、でもその分


クリップボード04


狩り自体には集中できますねb


ちなみに4倍タイムで気合入れすぎて↑みたいに墓出しまくってる人多いですね~(拡声器から推測するに・・・


いつの時代の4倍も墓の数が4倍になったって言う人が多いですけどね(’


クリップボード05


しかし4倍になると魔の人は恐ろしいw


クリップボード06


容赦ないというか・・・ 乱射状態です^^;


ここまでフルボッコされる骨龍に同情(゚ーÅ) ホロリ



さて、狩りの話しはここまで


最近いもsがMH19になったということで


クリップボード03


ちょっとその恩恵を授かりに、すると・・・


クリップボード01

Jタコ有り+MH19で攻撃力5000越えが来ました


これで計算上はサベジ単発4000は行くはず


ということで試し斬り!


クリップボード02


なんとか達成は出来ました^^ 今だと単発8000出してる人もいるので大したことないですが・・・


(-_-;ウーン


単純に今の2倍の攻撃力かぁ~


ボチボチ頑張っていきますかね


・・・


あれ?


頑張っていける領域か?



クリップボード03


最後にGWの影響でチョクチョクINしてる姫


どうでも良い所で強化運を使ってるみたいです^^;




続きにコメントの返事


→続きを読む

メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
