
Category : スポンサー広告

一足早いネクソンからのクリスマスプレゼントだと思えばいいのさ

Category : メイプルストーリー


どもw


本当は昨日の記事なんですけど・・・


あえて・・・今日の更新w


クリップボード01


さてさて今月はどういうことをしてくれてるのかな?ネクソンsと思いながら・・・





まずはトレード


今のメイプルはトレードにいけば今月のとなるべきアイテムがポロポロありますからね





クリップボード02


ん?


これは値段やけくそになって出しのかな?(笑)






と思ったんですが・・・


どうやら攻撃1のエリマキキツネはある意味?粗悪扱いみたいで・・・^^;





クリップボード05





ここにきて今回の宝箱イベントにて大放出されてるみたいですね^^;



ついでに目を疑ったのが…



クリップボード04


これはパッチ当日の21:00現在のSSです



それが・・・



クリップボード06


翌日のほぼ同時刻・・・のSS


こちらも宝箱イベントにて放出されてるみたいですね。


で・・・このレア書やレアアイテムをゲットできる宝箱が武器庫の親分が頻繁にドロするということで・・・



満員御礼でしかも横も何でもありの無法状態化してるみたいです。。。


↑の横はまぁ・・・最近ジャクムとかも占拠してるみたいで・・・んまぁ・・注意されたしですなw





クリップボード03


ついでにもう交換は実質的に不可になったシュピゲルマン系列は1500P近く値上がりしてましたな。


しかし・・・


この記事で書いたこと覚えてますか?


http://kirikaoru.blog90.fc2.com/blog-entry-167.html


後半のほうのやつです・・・


<以下抜粋>


で・・・現実的に課金出来る額に限度がある人もいるので・・・


火力とかは今は厳しい;w;


HPも振り替えするほどPが・・・;w;って言う人も今は厳しい・・・



なら・・・・その今が来るまで回避賊を目指してみるのは如何ですか?ってことです。


と・・・とにかく・・・今は火力の高見を目指したい人もPを出せないなら我慢するしかないですよ・・・


でも・・・・



いずれ・・・





混沌の書は雑魚がドロするようになるんでしょ?


HPに関しても勲章ですごい補正があるんでしょ?



ネクソンさん?



<以上>







なんとなくですが・・・近づいてきてませんか?


混沌の書も1年前はランカーでも本当に一握りの方しか手に入らない書でした。。


それが1年という歳月を経て・・・


ほら・・・


かなり身近になってきた書じゃないでしょうか?


勿論、まだまだ高いとは思ってますけどw(爆)


個人的にはここからどう推移するか? コレ次第なんですよね~・・・


まだまだ火力底上げパッチが来てるんで・・・ここらへんが落ち着いたらピンクビーン撃破のログが見られるんでしょうかね


個人的に今回のパッチはガシャチケを買うよりこの宝箱の鍵を買ったほうが色々スリルを味わえて楽しそうだとは思います。


運が良ければ・・・


<以下妄想>


50P投資で・・・


攻撃3エリマキキツネゲット


もう50P投資で・・・


混沌の書60%ゲット


そして攻撃3エリマキに混沌を貼ってみたら・・・


おおおおおおおお!!!!!! 攻撃8のエリマキになった!!!!!!


トレードで200000万円ほどで置いて見る





置いて10秒後・・・売れた…



チャララッチャッチャチャ~~~(ドラクエのLvアップの音)


ジュダは一生分のサクとザクとアバ代を手に入れた





起きなさい・・・ジュダ・・・起きなさい・・・


以下ドラクエ3のオープニング・・・・・


<妄想終了>


なんてことがあるかもd(゚ー゚*)ネッ



まだまだパッチが当たって1週間も経ってないので焦らずに行きましょうね


今までの傾向だと・・・11月半ばあたりから色々と下降線を辿ってきてるのでw


今は買いの時ではないかなw


ただし!!!!


公式はこまめにチェックすることをお勧めします。

もし臨時メンテとかの予告が流れると・・・


宝箱関係の出現率が変わるかもしれませんから・・・


今回は少し混沌にも手を出してみようかなって思ってるジュダでしたw





SE20が安くなったら大量に買っておこう( ̄▽ ̄) ニヤ



続きにコメントの返事



→続きを読む


露天商があるならここで狩ろう

Category : メイプルストーリー

ちょっとだけ前に書いた記事ですな


パッチ直後で情報収集されてる方は意味の無い記事です^^;


本題へ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


黒字狩りの代名詞と言えば今だと主に武器庫があげられるんじゃないでしょうか?


四次さえすれば大体の攻撃職は黒字に転化するであろう狩場ですからね


当然DTはほぼ満員御礼だと思います。


そして何よりも空きchを探すのが面倒じゃないのかな?とも思いますね。


自分も一時は武器庫に通ってた時代もあったんですがなにせ・・・後ろから・・・



タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ


といった感じで投げのFJで抜かれる切なさ・・・・orz


まぁ・・ようは移動が面倒なわけですよ。



で・・・・ですよ?



少しだけハードルを上げる感じになってしまいますが・・・



150↑ぐらいになると武器庫だとちょっと物足りなくなる方もいらっしゃるんではないでしょうか?



確かに装備のドロップは秀逸ですが・・・・こう・・・・ね?



分かります? ようはレアドロップみたいなのが無いと思うんですよね・・・・



というわけで・・・・150↑で且つ露天商もってる方は一度こちらで狩りをされてはどうでしょうか?


いいですか?


皆さんも知らないうちに素通りしている場所ですよ?



一度しか言いませんからよーくきくy・・・≡〇≡〇))*゚ロ゚)グハッ


エェー、コホンッ!(;-o-)o"





クリップボード01



あ・・・ショーダウン20成功しました^-^








すいません・・・こちらです・・・


クリップボード02


モンスターの説明とかいいですよね?


クリップボード03


とりあえずこいつらがターゲット・・


いいですか? 1つ前もって言っておきますが・・・武器庫みたいに装備はポロポロ落ちませんよ


そこらへんはリプレ仕様だと思ってくださいね


クリップボード04


大体150↑だと2確殺ぐらいにはなってると思います。 やはり黒字狩りのコツはザクザク狩るですから・・ココらへんは自分で確認しながらお願いしますね


一見すると広いマップですがいたるところにワープポイント


クリップボード05
クリップボード06



クリップボード07
クリップボード08



クリップボード09
クリップボード10



クリップボード11
クリップボード12


どうです? 意外と上手く使いこなせばそこまで面倒じゃないと思いません?


沸きも武器庫と同レベルです。 で・・・経験値は火ブルの1.5倍程


そして・・・気になるレアドロップは・・・2点


クリップボード13


SD20のMBと斬り賊の至高の盾と言われているラヴァナイフ


SD20は10mで置いておけばまず即売れ 欲をかくと売れない可能性もあるし・・・ここは・・・


「おおwww この人の露天は安いpwq」 というイメージを植え付ける意味でも欲は出さないでおきましょう。 まずはリピーターを増やしてだね・・・・そして・・・


ハッ∑(゚ロ゚〃)


狩場紹介記事だ・・・・イカンイカン


ちなみにラヴァナイフは・・・・今現在椿鯖で出回っておりません^^; タブン・・・露天に出た瞬間に売れてるのかな? たまに見かけるんですが・・・30mとか・・・



もうね・・・






(゚皿゚)い(゚皿゚)み(゚ε゚)ぷ!!!

↑これやってみたかった(*´ェ`*)ポッ







クリップボード15

この光ってる時にHPが全回復されますね


クリップボード16


こいつらが沸く足場は少し気をつけてください


意外に手痛い一撃が・・・^^;


クリップボード17


(-ι- ) クックック


1時間で10mゲット


どうです? 武器庫で1時間10mいけますか?


ちなみに今回は1時間のDTの狩りで・・・


クリップボード18


+マナエリ400個程増 消費は味噌ラーメン30個ほど


(-ι- ) クックック


武器庫が霞んで見えません?


あ・・・一応・・・


あのSD20のMBは・・・


クリップボード19



毎度あり(* ̄▽ ̄*)ノ"



続きにコメントの返事



→続きを読む

1から出直します

Category : メイプルストーリー

いよいよ明日パッチですね


自分の中で決めていた・・・






クリップボード01


こいつ・・・


結局と言いますか必然と言いますか・・・売れることは無かったです。


ということで自分の中でようやく踏ん切りがつきました(汗)



色々と悩める?時期だったのかもしれませんが・・・


最初の狩り日記を見てみると・・・



http://kirikaoru.blog90.fc2.com/blog-entry-2.html


うぬ


自分はこの鯖で斬り賊の良さを広めようっていう目標?みたいなのを掲げていたんでした


最近の記事は・・・


ダメですね


完全に初心を忘れてる・・・


そもそも斬り賊は昔からボスとは無縁でチマチマと黒字狩りと赤字狩りを繰り返してLvをあげていく職業でした。=それが故にマゾ職と呼ばれている。


いつからか椿鯖のランキングに名前が載るようになり、今現在だと椿鯖の斬り賊のみだと10位以内に入って・・


かなりそこに満足しちゃってた・・・




また1からやり直す感じで斬り賊がんばっていきます


















やっぱり・・・俺斬り賊好きだわ





続きにコメントの返事

→続きを読む

進捗状況

Category : メイプルストーリー



クリップボード01



売れません


安売りする気は無いので値段はこのまま据え置きですかね。。


というか最近狩りしてトレードに置き忘れてるので・・・売れるということが絶対にないという^^;



なんか・・・



ほんとうにすいません。。



コメントや内緒等で引退するの?という方向に向かっていますが・・・



現状で引退するということはないです



これは100%ですね


今回ラヴァを売りに出そうと思ったのは…


真剣に1から戦士を育成してみたくなったからというのが大きい理由ですな。


希望は片手英か片手パラ


で・・・斬りの未練を断つ為というのと戦士の装備を揃える為に売りに出したと言うわけです。


まぁ・・・性格上結構後先考えずにポイポイ進めちゃうタイプの人間なんで^^;



色々とご心配をおかけさせることになってしまいまして申し訳なく思ってますm(__)m



で・・・今の心境からすると・・・ラヴァが売れない=斬りで心中というのも決めていたのでまだ期間が来てないので何んとも言えないですが・・・


どうでしょうかね?


売れると思います?


クリップボード01


個人的に自分がラヴァを探していて・・・買おうかなって思う気がしません(爆)


それは・・・ビシャスのハンマーも少し絡んでるんですけどね~・・


まぁ・・・普通に2万円も出そうかなって気になることが無いwwwww


このラヴァの値段もATK29が24000円(税抜き)でATK27が18000円(税抜き)だったのでその中間らへんで設定はしています。 といっても・・・既にトレードに出展してない時点でオイっていうツッコミが入るわけだが・・・





なんで・・・


現状だと斬りのままになると思います!


一応斬りでの活動報告をw


クリップボード02


仲良し斬り3人組が一緒に参加したホンテですw


久々に攻撃組みとして参加させてもらいました^-^


本体入って1番目の某斬りs落ち・・・そしていつものパターンです^-^


クリップボード03


最近は本当にイスに座ってるだけですなw


ちなみに→の人とは最近よく話します^^


クリップボード04


フリマでイチャイチャしたり(※ 中身は男性ですよ!


クリップボード05


本体入って落ちた某斬りの露天を荒らしてたり…







斬り賊からフリマ賊に転向するかもですなw



最後に・・・


クリップボード01


久々に露天出しました^^


地味に貯まってたのを放出したら・・・100m近く売れたので満足してまっする!!!


まだPエリとエリが大量にあるので買ってください!!!



続きにコメントの返事




→続きを読む

ラヴァナイフを置く時

Category : メイプルストーリー






ネタでもなんでもないです。



クリップボード01



売りに出しました。 今月中に売れたら・・・



新たな人生を歩む感じかも・・・です・・・



いあ、いたって正気ですぞ^^



勿論売れなければそのまま斬り続行だと思いますけどねw



ん~・・


一応パス抜きに合ったとかではないのでこうやって公表させてもらっている次第であります(礼)


多少・・・愚痴っぽくかくとしたら・・・







やっぱりメイポは150までぐらいが楽しいかな~w


160~↑は特定の職じゃないと楽しめない部分が多すぎる><


勿論・・・斬り自体はラヴァがなくなっても攻撃力はそこそこあるんで・・・狩りはそんなに問題ないです^^;


逆に言えば・・・火力も単発6kだろうが単発7kだろうが・・そんなに変わらないって事を知って・・・



あっ・・・ラヴァが仮に売れたらそのまま今装備してる上下鎧とイヤリング・靴は売りに出します~。


そうなると今後の斬りは・・・妄想癖全開の考察と活動はホンテの囮専用となっちゃいますかね。。


斬りのデータはそこそこ自分なりの観点で残せたと思うので・・・@は四次スキル振りを記事にして・・・





終わりかな?



ピンクビーン?












無理だろ(´・ω・`)



近距離の必要HPがHB有りで19000とか25000とか・・・(斬りだと素で6000・・後者だと9000は必要=NANAsクラスpwq)



そこらへんはNANAsに託そう・・・



ちなみに遠距離はHB有りで13500必要らしいです・・・






あ・・一応毎日1時間ぐらいは斬りで狩りはするので^^


また何か質問等あれば内緒でもなんでもしてやってくださいな~



また進捗があれば記事にてお知らせさせていただきますねw




とある・・・膝sへ・・・ たまに見てくれてるらしいから一応・・・


俺のほうが先かもね(*´ェ`*)ポッ



続きにコメントの返事

→続きを読む

弓とか弩を育成されてる方をマジで尊敬したい

Category : メイプルストーリー



さて。。 SSが一切無い更新になります(礼


題名どおりなんですけど・・


地味に昨日は弓使いジョルジュを復帰させて・・・といった感じの記事でしたよね


一応・・・斬りへの恩恵も(精霊の祝福)あるためなんです。


なんで・・・完全に斬りの育成をストップされるわけではないので・・・^^;


と言ってもですね。。。 若干既に心折れそうなんですよね~・・



鬼門とも言うべきでしょうか?






それは・・・・





SE20と暴風の矢20



( ̄ヘ ̄)ウーン


斬りの時は完全に見向きもしなかったんですよね



SE20が120mとか暴風の矢20が50m↑とかの値段で取引されてることに・・・pwq



分かりますね・・・



MBだけで破産フラグ!!


しかも残酷にも70%の確立とか・・・


いいですか?


70%ですよ?


たかが70%されど70%ですよ?



皆さんも70%で泣いたことある人多いと思います><


・・・











無理だろ(´・ω・`)







俺の肝じゃ・・無理



70%のために150m近く用意するなんて…そんなメルあるなら斬りのタメに使う( ̄▽ ̄)






糸冬









ということでジョルジュは1日限定復帰でした


昨日の記事のジョルジュのSSは非常に希少価値となるので保存よろs≡〇≡〇))*゚ロ゚)グハッ





続きにコメントの返事






































[壁]‥) チラッ




コラ




今、「ったく、こいつどうしようもねぇカスだなwwww」って思ったろ?



ココからが実は隠し本題



SE20も暴風20もちゃんと雑魚モンスターからドロップしますよね?


ということはですよ?


(-ι- ) クックック


ジューダスリターンズ



MB揃うまではメインは斬りで活動しつつ・・・



吸わせてくれる時だけジョルジュで・・・・・・・


エッ?


お前にはプライド無いのかって?


( -_-)フッ








敢えて言おう!!!





























無い!





最後に・・・



クリップボード01

七蔵(俺の携帯に登録されてる名前m(__)m)に追いつくべ・・・火力だけでも・・・・


あっ・・・今椿鯖中のNANAファンを敵に回した感じかな・・・







今度こそ続きにコメントの返事

→続きを読む

ドール

Category : メイプルストーリー



ども


前置き無くいきますw



クリップボード02


プラム鯖から椿鯖へ移住する際に戦略キャラとして作ったジョルジュ



最近ちょっと育ててみようという気に少しだけなりまして・・


クリップボード05


斬りのアバとか色々移して見ましたw


ん~・・・思い出せば丁度1年前ですかね?


この弓育成真っ最中だったのは・・・


今のジュダの基礎になるべきキャラですから多少なりとも愛着はあります。


例えば・・・


ジュダの4次までをサポートしてくれた・・・


クリップボード01


ギン夫妻


ギンsとはマガティアで出会ったんでしたよね^^


C-2で狩りしてたら・・・


ずば!



ずばば!!!!!



ジョル:( -_-)フッ 横師か・・・ こんな昼間から・・・(このときは丁度夜勤だったので昼間のIN)


と思ったら・・・


ギン:あ・・・ごめん;


と謝ってch変・・・おろw意外と紳士だわ~・・と思い狩りを続行


すると・・・内緒でギンsから・・「一緒に狩りしませんか?」とのお誘い^^


勿論、OK! そして友録^^


そして・・・


もう・・・今ではあの人はいづこへ・・・状態の・・・


クリップボード03


完全に形見ですね・・・ハイpq


最後のSSは・・・


クリップボード02


ん~・・・ジョルジュの時にブログはつけてなかったんで・・・SSが・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


未練たらしすぎだと?


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


大丈夫・・


もう・・・





ハッ∑(゚ロ゚〃)



ドールと言えば・・・



クリップボード04



みゅーcとかセルペントkとか元気かな?


キスとロキkが地味にINはしてるけど・・・Lvが・・1年前と一緒という・・


1年前はドールも一応ランカーギルだっt≡〇≡〇≡〇))*゚ロ゚)グ


一応ね・・・


クリップボード10


こちらのうるc(メインは・・・聖魔だったかな?)が1年前に同じギルドだった姫とかみゅーcを覚えてて「地味に元気でしてるかな?」って心配してたんですYO!



あれ? なんかグダグダじゃないか・・・


でも・・・それだけジョルジュというキャラに思い出が詰まってることが確認できた



ついでにこいつの育成方針は・・・


Lvがあがった時のAPのうち3をHPに、2をDEXに


以上www


強化は一切しませんよ!今のところの予定は!! 予定はあくまでも未定ってことで(゚∇^d)



四次出来ればいいな~w





続きにコメントの返事





→続きを読む

斬り賊BGで魅た

Category : メイプルストーリー


とりま普段の報告から・・


クリップボード01


ドドなんて久々に狩ってみたら・・・



書!







クリップボード02





人生ってこんなもんですよね・・・


さて・・・ここから本題・・・


この記事を覚えてるでしょうか?





http://kirikaoru.blog90.fc2.com/blog-entry-178.html



そうです!



遂に行ってきました。



クリップボード04



斬りBG・・・というか斬り賊3人でBG=斬り賊特攻隊



勿論・・NANAsには暗殺をしてもらいますよ^^


クリップボード05


行く前から逝くのを怖がってたKITAs


そう・・・


彼は墓したときのデスペナを1%だと思ってた人


すなわち・・・生墓前提^p^(実際は5%ですね・・・乙)





クリップボード06


ついに・・きちゃいました・・


クリップボード07


冷静に考えると今までBGなんて行ったこと無いんだった。


プラムにいたときは某せんしぃsの企画で声かけてもらったことあったんですが・・・斬り賊なんか行っても意味無いからなぁ~・・なんて拒否ばかりしてたんですよね・・・



なんで・・・前提知識を・・・NANAsからレクチャーを受け・・・


クリップボード08


いざ・・・召喚!!


クリップボード09



そして・・・・





男NANAが魅せた・・・












BGに暗殺発動・・・





クリップボード11


うわあああああああああ・・・ 撮るタイミングへたくそすぎる・・・・Orz


しかし・・無事に?フェイク発動ww


そのまま斬り賊の舞を・・・




舞・・・・






を・・




クリップボード12

クリップボード13

クリップボード14





あの・・


スト2でいう・・ピヨリからピヨリの永久コンボ状態なんですが・・・


クリップボード15


そして・・1名逝く



さらに・・・


クリップボード16


BGに轢かれて死亡^p^ ぶふ・・・



そして・・・・


クリップボード17


全滅


クリップボード18




いあね・・ 久々さに緊張感あるボス戦を楽しめましたw


あれですよ?


今のボスの狩り方って


固定のボスなら殴り続ける


動くボスなら画面端にKBで固め続けて殴り続ける


でしょ?


斬りの場合は・・完全にそういうのは無し


常に臨機応変という状態での戦闘


相手との間によってスキルを使い分けての攻撃・・


これはね・・・翡翠1個消費しても構わないというぐらいの面白さ^p^


今度は是非斬り賊6人でやってみたいと思います!


一応3人はいるので・・・@3人・・・


そういえば最近斬り賊育成してる人もいるし・・・


希望あれば書き込みヨロです!!!


是非一緒に逝きましょう!!!


お守り等は自己負担でお願いしますね('A`




マジで人数が揃い次第決行します!!!


タブン・・・拡声器で叫ぶ感じになるのかな・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


クリップボード19




続きにコメントの返事

→続きを読む

久々に結婚式にご招待されました

Category : メイプルストーリー


前置き無くメイポ~



久々に結婚式に招待されたので行ってきました^^


クリップボード01


毎回思うんですがこのレンタルできるタキシード





何故レンタル時間があんなに短いんだYO!


って思うのは自分だけでしょうか?


クリップボード02


蒼k・・ なんか爽やか過ぎる・・・


クリップボード03


今流行?の顔27で色々な表情をお願いしましたw







クリップボード04






さすがネクソン・・・男の顔は常に大半はネタにしてしまう・・・





一番人気あるのが顔4のダメージ喰らった時の口の形でしょうな^^;



クリップボード05


くそ・・ 本当に幸せそうじゃないか・・・w


クリップボード06


ドンドン人も集まり・・・


クリップボード07


いよいよ式の始まり


→の人はキャバクラのキャッチにしか見えんwww


クリップボード08



クリップボード09


相変わらず目立つことしかしようとしない自分が・・・ 後から見るとちょっと痛いwwwww


クリップボード10


さて・・・結婚式にもバグ?があるみたいですね。 本来なら↑のSSの前にキャンドルみたいなモンスターを倒してその後新郎新婦はアイテム部屋?に入るわけなんですが・・


クリップボード04


↑これねこれ。。 どうやら強制的にスキップされるみたいです^^; …


なんか自分の結婚式の記事見ると。。完全に萎えるわぁ~;w; 招待客ゼロw


見たい人は探してねチュ(゚・^*)


エッ?


興味ない?


だよね^^;


エェー、コホンッ!(;-o-)o"


なんていうんでしょうか? 折角のメイプルの楽しみの1つにネクソンが水を挿してるとでも言うんでしょうかね? こういうバグ?をまずは直すべきじゃないでしょうか?


他の方はどうなんでしょうかね?


クリップボード12



蒼k!! 本当におめでとう>w<b


クリップボード13


誰かいろいろな意味で慰めてください!





人妻に興味はないですb




あとはノリで…




クリップボード14



そして・・・




寝たYO!!!




最後に・・・



他人の幸せが僕の幸せですから^-^





続きにコメントの返事



→続きを読む

全身筋肉痛ですが何か?と告知事項

Category : メイプルストーリー



今日はメイポネタはほぼゼロですな・・・



いあいあw 手はマメが5ヶ所潰れて・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...


全身筋肉痛は現在進行中・・・


ええ


鬼軍曹やってくれましたよ


まさかの・・・


リハビリまともにしてないのに・・・



いきなり酷使







もうね自分の中で鬼軍曹はこんな感じに映ってます。。。



















クリップボード03










ええ



もう圧倒的な戦闘力の違いで何も言い返せないみたいなw



ちなみにもう手首は筋肉痛なのかリハビリをしてないのにいきなり動かして筋がどうなってるのか分からん状態です><



たまに・・・




クリップボード02



ぐらいの悶絶顔してるとは思ってます。


周りの人達は・・・



「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ でもさ おまい一応リーダーなわけだし・・・頑張れよ」




頑張れよって・・・







pq



誰か僕に個人リハビリしてくださいpwq 勿論女性限定での募集ですb 手首の調子が良くなった暁には・・



あんなことやこんなk===〇 バキッ!! ☆))XoX)



ハッ∑(゚ロ゚〃)



いかんいかんメイポブログだった




メイポはスイマセン。 一応地道ですが・・・



というか・・・



半年ぐらいチマチマ通ってようやくというか・・・


クリップボード01


粗悪だけど氷の杖ゲット!!!!


もうこういう地道に通うって言うのは縁の無いメイポになったかもしれませんよね~


時間の欠片集めて売って露天やトレードで買うっていうほうが手っ取り早いです。 これは間違いない!


いつのまにやら氷の杖も昔は粗悪でも100m前後だったのが・・・



今では・・・



10m前後・・・^^;




なんかな~・・・ メーカー実装でレア武器狙いの狩りも・・完全に陰りだしたんだけど・・・改めて実感した^^;


でもですよ・・・




達成感は絶対にメルで買えない物があるぜよ^3^





最後に・・・



リンクの整理をさせていただきます



閉鎖したブログや3ヶ月以上更新が無いブログやパスワードが掛かっているブログを削除させて頂きます。


一応、管理人として最低限のマナーというべきかな? 閲覧者の方が来られて当ブログのリンク先を覘いたけどほとんど閉鎖等じゃないかwwwっていうのはやはり失礼なことだと思ってます。


勿論再開した際は一声掛けていただければまたリンクさせてもらいますのでよろしくお願いします!


他のオンラインゲームの方もいらっしゃいますが・・・


メイポ飽きたって言う人は一度見てみるのがいいかと^3^


ちなみに自分がプラム鯖で活動していた時にお世話になった先輩斬り賊ですぞw


と・・地味に宣伝してみる。 無許可で・・(〃^∇^)o_彡☆



続きにコメントの返事
















→続きを読む

ゲンを担いでみた

Category : メイプルストーリー


ども


この記事覚えてるでしょうか?


http://kirikaoru.blog90.fc2.com/blog-entry-155.html


ええ・・・


やっとというか遂にというか・・・



手首のギブスがとれました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



ということで・・・仕事も色々と現場の方に戻されまして・・


あの鬼軍曹と再会


そして・・・リハビリも兼ねてビシビシ働いてもらうから( ̄▽ ̄) by鬼軍曹





というのが昨日の話なんですが・・・


もうね・・・


既に全身筋肉痛(゚ーÅ) ホロリ


まぁ・・・


約2ヶ月ほどんど動いてなかったので・・・ちょうどいいのかな^^;


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも・・五体満足は本当に素晴らしい>w<



さて、メイポの話しです。


いい加減飽きました。。


クリップボード02


ひたすら安置で投げてる自分に・・


グルクエとかしてみたいけど・・・今参加できるのは毒霧のクエオルクエMC2・・


なんかどれも微妙;w;


チマチマと活動しましょうかね・・


さてですね。 今回のパッチの目玉の1つの・・・


クリップボード01

をゲットしました。


皆さんも既にゲットされてる方もいると思います。 自分はこの1冊で終わりにしようと思ってます。


ん~・・ 疑問も少しあるんですよね~


ビシャスのハンマーに関してはあんなに文句言ってるのに(金稼ぎに走ったとかetc) このチケットに関してはさほど文句が出ていない・・・


実に不思議だ。 


報酬が報酬だからなのか?


とは言っても・・ゲットしてもMBに関しては50%・70%の確立での成功


無論失敗する可能性もあるので・・個人的にはビシャスのハンマーより残酷な気がするんだが・・


しかも大体の人は売り用でゲットされているというのもすごい・・


( ̄ヘ ̄)ウーン


Pを投資してメルをゲットすると同意ですよね?









まっw話を変えましょうw


個人的にゲンを担ぐというのはあまりやらない派なんですが・・・




多少なりとも成功したいという願いもあるので・・・



前回MH20の時に立ち会ってくれた桃cに・・・お願いして見届けていただくことに・・


クリップボード02


貼る前は緊張のあまりSSを一切撮ってませんでした^^; 俗に言う使い回しです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で・・・









ロ_ρ゙(・・ ) クリッククリック



・・・






クリップボード03


これで斬りの高額MBも残すところショーダウン30のみ!


いあいあ・・・これで・・・今月のメイポの目玉も堪能できた・・


クリップボード04


ショーダウン30はギルクエ産なんで・・・まったりと露天でも回って安いの見つけたら買いましょうかね・・



クリップボード05


今更ベノムとショーダウンにSP10を振った分を後悔Orz


来月から少し狩りのほう頑張ろうかな・w・




最後に・・・



地味に・・



クリップボード06


性格ブスとはこのことだy≡〇≡〇≡〇))*゚ロ゚)グハッ



続きにコメントの返事

→続きを読む

大馬鹿野郎がいますよっと2

Category : メイプルストーリー


あい


どうも


若干酒帯状態での更新なんで・・・無礼があればすいません^^;



まずは・・・


クリップボード01


現在のスピネルのステータスです


で・・・


クリップボード02



若干攻撃力が上がってると思うのですが・・・


一応・・やってみたんですよね・・



カルマでシュピゲルマンの指輪の移動を・・


その結果44の攻撃力のアップ


ということは・・・サベジ単発のダメージが・・33前後ほど上がったということですね。


あと指輪は2つ付けれるのでもしシュピゲルマンの指輪を装備したら単純に66のアップ


=100程単発でのダメージアップが期待できるということです。


あとは・・・どう思うかは個人の価値観になるので言及はしません。


が・・・4500円払って・・・サベジ単発100のダメージアップ=1回のサベジで600のダメージアップ。


さて・・・どうでしょうかね?





・・・




話しが変わりますw



最近極秘に育成?していた投げがいるんですが・・


クリップボード03


安置投げは・・切ないpwq


あ・・いえ・・別に節目とかではないですよ!


クリップボード04


さすがに髪型ぐらい変えるかとw勢いでww


クリップボード05


ショーワカリスマ行って見ましたw 野次馬1名いるのはスルーで・3・


で・・・








クリップボード06





デコッパチ@@


いあ・・デコヤヴァイでしょ・・・pq


クリップボード07


こんな僕とカポリンしてくれる人募集中!!



(゚∇゚ ;)エッ!?



いない・・・



おk


またランダムしようじゃないか・・・


クリップボード08


うはwwww たらこ唇つええええええ≡〇≡〇))*゚ロ゚)グハッ







ラストリベンジ・・



そう・・最後俺のお気に入り・・ローニンブレード?っていう髪型に・・・


いあ・・・ここはランダムでその狙いの髪型に・・・Pがなくなりそうっていうのは内緒www









いきま!!!
















クリップボード09




隣にいる人の横に立つと・・・






クリップボード10


美女と野獣リターンズ!


誰か僕を貰ってくださいorz


隣の人からは生理的に無理って拒絶されましたpwq





続きにコメントの返事

→続きを読む

肝心なこと忘れてた

Category : メイプルストーリー


このブログ初の9連続更新じゃないでしょうか^^;


凄い短めですが・・・


いあいあ・・


明日から自分の住む町でお祭りがありまして・・・


俗に言うノンベェ~になると思います^^;


INしてもまともじゃないかもしれませんので・・・先に謝っておきますm(__)m


いあ・・そんな状態でINすることは無いと思いますが。。


ドロップ勝負はどうしましょうか?


10月11日 日曜日の夜のDT(20:00~21:00)で開催する予定ですが・・・


場所はイエペペですね。。


参加者はいまのところ・・・






ドカドカドカドカドカ(太鼓の音














チン(電子レンジの音








ゼロ


(^-人-^)ニャ無


まっw3連休でお忙しいのかな? リア合ってのメイポですからまた今度改めてという感じで^^


ついでにまだドロップ勝負の記事書いております。。^^;


無駄に長くなってしまって・・・


こちらもとりあえず公表出来るようにしてみましょう・・・・かな・・・^^;



続きにコメントの返事

→続きを読む

人の不幸は蜜の味・w・

Category : メイプルストーリー


さて・・本日は台風の影響で会社が振り替え休日になったのでやることも無く・・なんとなく昼間のメイポにIN


適当にトレード見てみたり・・・


人が作った凄い強化品見て満足しちゃう程度の男になりましたよっと( ̄▽ ̄)


その中でも・・・

クリップボード01

 







( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



勿論ね攻撃11って言うのはすごいんですが・・・



価格ね・・・価格



75万円でござい



普通に4人家庭が2ヶ月は不自由なく生活できます@w@


タブン財前sとかが課金に関して言ってるのは昔のメイプルがどうのこうのって言うのもあるけど健全な金銭感覚を失わせていることに対する危機感を訴えてると思うんですよね。


一応、メイポってさ 基本無料を謳って10代~の人が多いでしょ? プレイ人口は・・・


タブンこれが・・・30代が主にプレイするゲームだったら・・また話しは変わってたと思うんですけどね。


自己責任の原則というのが出てくるわけですからね。 ただ・・・まだ成人を迎えてない子供達にはそれは押し付けれませんからね。 必ず親が最後はケツを拭く事になりますし。 そもそもネクソンを含めて成人前の子供達を相手にした商売をするならその点をしっかりと見据えて行う社会的義務というか責務を負うわけで・・・


ハッ∑(゚ロ゚〃)




おっと・・・・ダークインパクト^p^



うん・・・本題へw


クリップボード02


NANAsと久々に道場行ってきましたw


たまたまNANAsも台風の影響で仕事休みってことで暇人同士たまにはいいじゃないか・p・っていうノリですなw


一応ビシャスまで行ったんですが爆弾を倒す前に爆発ばかりしてMPが無くなっていきジリ貧・・・


煙幕を駆使してMP回復してたんですが・・・


クリップボード03


はい。 まさかのNANAsから先に墓オチ^p^


もちのろん・・・


クリップボード04


見たか!!!


渾身の心の叫び!!!



と・・まぁ・・・やはり飽きちゃったので・・


クリップボード05


ブログでも言ってたSTR装備をLUK装備に変換したいということなんで幸運鎧↑30%がちょっと余ってたんで・・ FOR YOU



さて・・公開強化は後悔強化になるのか・・




クリップボード06


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!



人の闇はいつ見ても楽しいなΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪








・・・





良い子のみんなはこういう大人になっちゃいけませんよ。


※ 普段のジュダはとってもいい人です。 今回は敢えてこういうセリフを書いてみただけです。 本当は心の中でかなり胸が痛みました。









NANAs ざまぁあa===〇 バキッ!! ☆))XoX)







イエモン復活しねぇ~かな・・・



続きにコメントの返事

→続きを読む

なんとなく更新w

Category : メイプルストーリー

メンテ長いですね~w


イライラしてる人いますよね?絶対・p・


いあw これもメイポの伝統だから。 うん。


というかネクソンの社員にある意味どんまいを言いたい


かなり疲労困憊(ひろうこんぱい)じゃないかな?


俺には無理;w; 交代制でも無理w PCの画面を8時間以上見続けること自体無理w


というか自分の勤めてる会社を金儲けに走ってる会社とか言われてる客のタメにメンテするなんて無r〇≡〇≡〇))*゚ロ゚)グハッ



さて・・・勢いで更新してるのでそこらへん把握ヨロw


とりままたドロップ勝負をやってみたいと思います!


とりあえずですね・・・前回とは違う感じで時間をDTの20:00~21:00に絞ろうかなって・・・


銅鑼醐sは参加出来るかな?


まぁ~・・・色々なパターンでやってみて一番の理想系を模索してみようと・p・


場所は・・・イエペペかモココの森かな?


今回はZINkも参加してちょ^-^


ちなみに日にちは・・・(仮の予定日ねw 11日の日曜日の第二DTで・・・)


今回は負けた場合の罰ゲームというのは設けずにやりますぞw


とりあえず参加者は書き込みと希望マップをw


希望マップが多いほうでドロップ勝負じゃ~~w


今度の日曜日も・・・・・・











おもしろかっこいいぜ!!!!!!!!

↑ちなみにこれの元ネタは魔人英雄伝ワタルね・3・ はんにゃのオリジナルではないぞよ


あっ・・・知ってますか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



続きにコメントの返事

→続きを読む

大馬鹿野郎がいますよっと

Category : メイプルストーリー

こんなに無駄に更新してます


今日は短め


今ドロップ勝負の概要を記事に纏めているんですね。


斬りの育成は完全にストップというわけでないですが・・・


コレを見ろ!!!!!


クリップボード01



(ー) フフ


自分の活動時間は大体平日だと22:00~24:00あたりなんですよ


で先月末のパッチ前に3倍サクチケを購入^^;


今月になってクリスタルイベントでMDが使用不可・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


いあ・・・だが3倍サクのおかげで効率は3倍というのは変わらないじゃないかwwwww


と思った矢先なんですよね^^;


ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o


昨日は久々に絶句した・・・


まぁ・・・そういう経緯もあってですね。。 ちょっと気合入れて企画してみます。


ドロップ勝負!

ということで近いうちに公表してみようと思いますw で、何か指摘いただきたいんですよね~;


狩場をイエペペのみに絞るのはナンセンスだと思うのでなるべく色々な狩場へ・・・


思惑としては色々な狩場に興味を持って貰いたいというのが本音かな?


いあ・・この話はとりあえず記事を纏めてからまた意見でも頂きたいです。


個人的には椿鯖の方ならどなたでも参加可能というぐらいまではしたい・・・


・・・


そういえば…


他の参加者の方の結果も出てましたなw


一応…


卍NANAさん

vKITAvさん

吉山牧師改めジャガー横田さん


どうやらNANAsが敗北宣言したので・・・今度・・・近いうちにBGAに暗殺してもらいましょ(^w^)


そして暗殺されてきてもらいましょwww


いいのよ~~w お守り無しで体当たりしていただいてwww


ハッ∑(゚ロ゚〃)











本性が・・・・










第二回を近いうちに開催したいのでまたヨロロ~w


ん~・・・ しかし・・この勝負で負けた方というのももう少し・・・なんとかしてみたいな・・・




続きにコメントの返事

→続きを読む

第1回ドロップ勝負の結果・・・ジュダ編

Category : メイプルストーリー

本来なら他の参加者の方が結果を出してからと思ったんですが・・・


リアの事情もあると思うので自分の結果だけを先に公表します。


各々ブログを執筆されているので結果を出していただくように伝えてあるので今後結果が出れば随時紹介していきますね。


さてさて・・・誰がBGに暗殺を発動させることになるのかな?



若干BGに耐えれる人が参加しているのでその方が負けた場合は別の何かを・・・(ー) フフ



ということでドロップ勝負の時の活動を・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン




クリップボード01


場所はここです。 通称イエペペ


ドロップ等気になる方はこちらを


http://kirikaoru.blog90.fc2.com/blog-entry-22.html



とりあえずは自分の好きな5chと3chでドロップの出を確かめるべく・・・



まずは・・・3chへ・・・


クリップボード02


うほw 3ch決定クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪


書自体は両手鈍器命中10%書・・・Orz


クリップボード03


途中参戦の牧師sが遊びに来ましたw


クリップボード04


旧御三家と言われているDK





四次実装後はパッとしないイメージが先行していたDK


某DKs曰く・・・中途半端なDKは聖魔のバハムートよりも弱い;w; とDKの奮起を促したほど・・・(いあ、2年ぐらい前の話しだけど・・・





絶対・・・強いよ・・・・


牧師s曰く偶に骨1撃だよ^^ だそうです。。


命名 吉山牧師改めジャガー横田若しくは北斗晶www


女子プロファンの人いたらゴメンナサイ(・w・`)


さて気を取り直して狩りを再開



すると



クリップボード05


(* ̄▽ ̄*)ノ"



と順調に行ってる途中にチャットで「3次する!!!」という声が


丁度エルナスなんで顔を出しに行くことに^^


クリップボード06


桃cですなw 斬り賊育成中と聞いて色々アドバイスをしていた時はまだ50台?ぐらいだったのに・・・


早い@@


クリップボード07


AP振りとかで悩んでいたみたいですが何はともあれ3次転職^^


クリップボード08


一度使ってみたかったPアイテムを使ったんですが・・・なんか漢っぽかった^^;


これからの活躍を期待しておりますw お前を抜くとか言われたけど・・・ (>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ とあしらっておきました^-^


さて・・・


クリップボード09


装備欄も一杯になって一度店売りw


しばらく・・・淡々と狩りをしていると別のchの牧師sが60%書をドロップしたと報告があり・・






まさかの・・・






素早さ兜60% Orz



ぬぬぬ・・・


これは頑張らねば・・・



すると・・・



クリップボード10


ktkrwwwwww






クリップボード11


○┼< バタッ



と・・・ココから先はめぼしいドロップも無く力尽きましたとさw




最終結果


クリップボード09
クリップボード11
クリップボード12


装備23点 書3枚 雷シュリ1枚です。 Pに換算すると34Pです。


他の方の結果が楽しみですな^^



長くなりましたが色々書きたいこともあるのでまた次回の記事にでも^^




続きにコメントの返事

→続きを読む

たらこの輪

Category : メイプルストーリー



INしたとある日に・・・


いもさま:Pショップ見に行ってくださいね!!!!!



クリップボード01





クリップボード02







ゴメン



俺の見た目はたらこ唇程度では消せないね><



普通にいけてるっしょ?



クリップボード03





とある弓?(聖魔)の人に鼻で笑われたけど…



クリップボード04


送り主のいもさま主催のたらこジャクム。。。





何に驚いたって…



こんなにもいっぱいの人が所持していたのね…


クリップボード05


18人の3PTだけど・・・ 同じ3PTでもジャクムの方が重いです;w; 未だに何故こんなに重いんだ@@と疑問


クリップボード06


煙幕萌え(*´ェ`*)ポッ


唯一の斬りの純粋なPTスキル





誘惑も状態異常も掛からないようになれば凄く良スキルになると思うのに・・・pq


なんとかならないもんかなぁ~~;x;


クリップボード07


途中で脱落者もいたけど無事に本体


で。。 このSS見てもやっぱり思う。


自分がいくつ与えてるとか絶対に分からんw 


クリップボード08


そして・・・重いジャクムにつきもの・・・ KAZEs ごちになりますm(__)m



クリップボード09





このあと1:1喰らってMPが無くなって・・・(ry



クリップボード10



無事に撃破w 兜・装備ゼロという・・・・KYすぎるジャクムpq



兜ゲットして・・・トレード出して・・・Pに変えて・・・MDチケットに変えて・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ 


という夢が・・・


いあ・・・2回目があるんだ・・・


クリップボード12











落ちた\(~o~)/




クリップボード11


しかし・・・女性の多いギルドだったな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう








ハッ∑(゚ロ゚〃)



そういえばただ今ドロップ勝負中です。 意外に装備のドロップ多いので勝敗はPで決めた方がいいかもしれないです。 レア書よりも完全に数で勝負。 装備欄一杯になった場合はSSだけ残して数だけ把握してくださいね; 一応・・・ 証拠というかね。



そういえば。牧師sが勝手に参加するということなんで斬りの意地みせてやりましょうぞ!!!!!





続きにコメントの返事

→続きを読む

第一回ドロップ勝負開催~~in椿サーバー

Category : メイプルストーリー

概要


日付が変わる0:00~スタート


終了は24時間後


場所は昔からのドロップ勝負の聖地




・・・


イエペペ


ここはかつての名プレイヤー達が色々としのぎを削った・・・


やはり第一回目はここじゃないとメイプルストーリーの歴史を否定するに等しい



24時間にした理由は休日だしね。 各々リアもあるし・・・やりたい時にドロップ勝負に参加をしてもらおうというコンセプトです


なんで別にINして他の狩場で狩りしてもなんら問題ないw そういう意味での24時間にしてみたましたw


とりあえずお試しということで仲良し斬り3人組でやってみますw




勝負の結果は各々のブログで公表ということで・・・



で・・・ただ勝負して・・・


ああw勝ったwとか 負けたぉ;; だけだとつまらないので・・・


負けた場合・・・斬りBGにてBGを召喚→そのまま即暗殺を発動してもらいます(・w・`)フェイクが発動するといいねw (と言っても・・・どうせ墓するんだから・・・早いか遅いかの違いなんで・・・・('A


さて・・・問題なのは勝負の判定なんですが・・・・



過去の先輩達のやり方は大体ポイント制


装備に1P 雷シュリ2P 書3P レア書5Pとか・・・


個人的にはそれを踏襲するのが一番無難かもしれませんが・・・・



ん~~・・・


ぶっちゃけレア書1枚ドロするだけで勝負決まりそうな感じするんで・・・・どうしても勝敗が付け難いよ!という時だけP制を採用します。


ちなみにレア書は 素早さ兜60%・素早さ鎧下60%・知力兜60%の3枚に限定!


あとは・・・特に無いかな?


ちなみに今回の勝負は3人ともザク2倍を所持して行います!




と・・・・いった感じでどうでしょうか?



世間ではメイプルクリスタルのせいで骨や卵のMDが使えないと嘆いていますが・・・ こういう時期だからこそこういう企画はやる気でるとおもうんですけどね~


今後希望あれば職・Lvを問わずやっていこうと思ってます。


そういえば以前財前sのブログでもちょっと企画として出てましたよね?


そこそこ骨子が出来上がり、財前sのところで本格的に始動した際は何らかの形で関与していこうと・・・・



ん?











下心?


・・・











[電柱]д ̄) チラッ






続きにコメントの返事

→続きを読む

単純に考えればいいんじゃないの?

Category : メイプルストーリー


ども


ビシャスのハンマーってそんなに物議をかもし出していたんですね@@


色々なブログ様で取り上げられていてビックリです


引退するとか効率・火力厨がどうのこうのとか・・・


ん~・・・


Pアイテムで引退するというのは・・・・したければどうぞって感じですかな(毒)


今では当たり前のように購入されているPアイテムのサクチケが実装された時はかなりのユーザーが怒ったみたいです。


引退する人も多数出たそうです。 その時代は知らないので何んとも言えないですが・・・


なんか


もっと単純に考えれば良いんじゃないのかな?


別にさ・・・ビシャスのハンマー買わないとメイプル出来ないって訳じゃないんだしさ・・・


買いたい人は買う! 買わない人は買わない。 その選択権を持っているのは誰ですか?


ネクソンですか?


違いますよね?


プレイしているユーザーですよね?


だったら・・・別にそれで終わりで良いんじゃないでしょうか?


引退とかどうとか・・・マジで大袈裟すぎる


火力がどうのこうのっていうのもさ・・


ルートという概念も無くなって、攻撃を与えてLvに応じて経験値が分配されるようになり・・・


しかも・・・・ボスとかだと・・・・


Maple0007.jpg


ちょっと大きくなったけど・・・この中から今自分がいくつ与えてるとか気にするかい?


タブン・・・大半の人はしないと思う。


ん?


お前はステ晒してサベジの単発がどうのこうのって言ってるじゃないかって?


だから・・・言ってるでしょ?



自己満でやってるだけだって・・・・


・・・






と・・・・まぁ・・・かなり毒?強気なこと書いてますが、冒頭でもちょっと出したサクチケ同様に来年とか再来年(続いてるかどうか不明)にこの記事等を見たときにまた時代の流れが分かるかなって思って書いてみましたw


最後に・・・ネクソンの金儲け主義的というのは否定はできないでしょうな^^; 結構リーチかも知れませんw  ひょっとしたらココらへんがメイプルストーリー崩壊フラグ?なんてこともあるでしょう。 でも・・・ 単純に友とワイワイやりながら遊ぶというコンセプトは何も変わってないと思うのですが・・・・


・・・


続きにコメントの返事

→続きを読む

すっとこどっこい

Category : メイプルストーリー


さて・・・


みなさん・・・


Pの準備は出来ましたか?



ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



ほら・・・・冬のボーナスはまだ先だけどさ


どうせ家でメイポばかりするんだからあんまり金使わないでしょ?


なら・・・ここらでがっつr――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!


というぐらいのパッチがまた来ましたね。


MH30の実装


カルマのはさみで交換可能になったアイテムのトレード流通


ビシャスのハンマー実装


ビシャスのハンマーは完全に火力格差を生む感じでしょうかね~@@


アンチ課金の人は絶対に買わないと思いますが・・・


ちなみに自分は・・・・



MH30を目指しております^^;


ブログのネタとしては充分じゃないかなって・・・・


それだけの理由です^-^


なんか精霊の祝福の制限が解除されてジュダはジョルの精霊パワーを浴びたので地味に火力アップ


クリップボード05


もうちょいで単発6kまではいけそうです


というかもうこういうのは古い時代ですね^^;


何が高火力で何が強いのか分からんようになって来ました><


ただ・・・武器だけは強いの作りたい!!!


クリップボード06


久々にフォおおおおおおおおおおおおおおおお^p^


とテンションを上げて・・・・・







あげ・・・・



クリップボード07




て・・・



クリップボード08



・・・



まだだ!



まだ・・・




クリップボード09


ALL30%連貼りの結果



・・・


~~~~~~~(;_ _)O パタ...



最近の斬り友の会話


MINAMI:120武器A130のができたぉ


卍ROKU:まじか@@ 俺は129だ>< 1負けた;


MINAMI:おおww 1勝てて光栄です。。


・・・・



あれ・・・・・・・?



おれ・・・・



121・・・・












切腹!!!!!!!!!!


目指せ140!!!!!!!




さて・・・冷静に・・・前回の記事で紹介できなかったお祝いの拡声器等を・・・



クリップボード04
クリップボード03
クリップボード02
クリップボード01



本当にありがとう><。。。



続きにコメントの返事

→続きを読む

メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
