
Category : スポンサー広告

ビシャスのハンマーの叩きどころを考えてみた

Category : メイプルストーリー
ども


前置き無くメイポのネタへ


皆さんはビシャスのハンマーをご存知ですよね?


去年実装されて揉めるに揉めたあれですね。


でも・・・あんだけ「引退する」とか「ネクソンは金儲けに走りすぎだ!!」とか言われてたんですがほとぼりが冷めるというのか皆がビシャスのハンマーに慣れたせいなのか・・・。 いまだと当たり前のようになってますよね。 個人的にはどうとも思っては無いんですが、何せ相場にはビシャスのハンマー未使用かどうかも影響するようになったのである意味奥が深くはなったんじゃないでしょうかね?


さらには・・・最近だと・・・


クリップボード01


いろいろな形でビシャスのハンマーが影響されてるわけですな(´・ω・`)


さて・・今日の記事は前回の記事のコメントにも質問見たいな感じであったので・・・自分個人はビシャスのハンマーの叩きどころをどう考えてるかっていうのを書いてみました。


まず言えることはビシャスのハンマー自体Pアイテムなんで自分のお金と相談しないといけないと思います。


その上で・・余裕があれば攻撃が上がる武器や手袋とか盾にはしても良いとは思ってるんです。


ただ・・・どうなんでしょう? まずは・・手持ちの武器や手袋とか盾の強化具合に自分が納得しているかどうかっていうのが大事ではないでしょうか? もう自分の強化運ではこれ以上の品を見込めない><。。って言うところまで言ってるならBH入れてもいいと思いますね。 逆に言えばまだまだ高みを望める状態ならBHするのは早いとも言えます。


個人的にはBH入れるのは・・・武器なら標準+30ぐらい 手袋A15前後 盾(ラヴァなら31~)・(M盾A20~)ぐらいで考えてますね~w それ以下でのMH投入ははっきり言って「楽な道に逃げた」っていう感じで自分には言い聞かせています。  あくまでも自分の中ではのはなしですよ!!! 課金するわけですからね~。 ほとんどのメイポユーザーは課金には限度額があると思いますしw


実際にBHと投入したらやっぱり安全なのは60%だとは思うんですが・・・理想としては・・・


クリップボード02

とか


クリップボード03


で確実に底上げを図りたいんですが・・・高い_| ̄|○  なんせ出回ってないが故に高い_| ̄|○


かなり60%って胡散臭いですからね~・・・。


でも・・・将来的に・・・


書の成功率がアップするPアイテムが・・・どこぞで・・・みたような・・・・


10%書が成功率30%になって、60%書が成功率90%になるという・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


・・・


さて・・・なんとなくですが・・・言いたい事わかってもらえます?


Pが潤沢にある人はどんどん叩けばいいと思います。 じゃ~・・無い人は?


とりあえず妥協せずに純粋に強化に励む。 確実性を求めるならしばらくBHは待ってもいいかもしれませんねw ひょっとしたら「奇跡の書シリーズのイベント」とかあるかもしれませんし。 ほかにも120武器でのエグザイルドシリーズや属性武器等まだまだ将来既存を超える可能性がある装備が底知れずと眠っていますしねw


個人的な結論としては・・・今叩くのも後で叩くのも自由! ただ・・・今本当に叩かないといけない時期かどうかを見極めることが大事ってことでしょう。 そもそも火力を底上げしたところで・・・狩りにおける効率が変わらなかったら寂しいものですしね・・・;;



貴重なP=お金だと思うので・・・これこそ・・・ご利用は計画的に(´・ω・`)b



ちなみに自分は古参厨なのか変なプライドが出ていて・・・いまだ使っておりません( ̄∇ ̄;) ま~w 使うに値する装備を持ってないっていうのもあるんですけどw もしBH使ったら自分は・・・・60じゃなくて70%で勝負しますよ!









続きにコメントの返事

→続きを読む


Lv178の20%で感じる椿サーバーの斬り賊事情

Category : メイプルストーリー

ども


昨日病院に定期健診に行ったら順調に回復してるらしいです。 実はですね・・・。 2回目と言うこともあって(同じ場所で)下手すれば骨のくっつき方によっては手術を覚悟してください。って言われてるんですね~。 そこらへんが今のところの一番の心配事ですね~; 親指が動かせないだけで日常生活に支障は大いに出るのは目に見えて分るだけに・・・_| ̄|○  障害とか残らないよな@@; `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



さて・・・メイポの話題へ


久々と言うこともあって・・・


クリップボード01


ソロビシャスなんざやっております。 特に今更これと言ったことは無いんですが、指のリハビリを兼ねてですねw タブン骨折してまでメイポをするなよwwwって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、骨折するとギブスでガッチガチに固定されるんで動かさなくなるんですよ。 一応は指だけは出してもらってるんですが、親指は固定されてるので物を掴めない・・・orz でも・・・先生からはなるべく激痛が走らない程度に動かしたりしてくださいね^^ とは言われてるわけなんです。


となると・・・・


メイポとかのゲームが一番指を使うのにうってつけなわけです。 特に激しい力を必要とするわけではないですしw ゲームは意外と指のリハビリには丁度いいかもしれませんね~w 理解しない人は理解しないだろうけど(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


まw ソロビシャスでは特に書くことはもう無いですね~。 混沌はまだ出るようになってないのか!ってぐらいかな?


さて・・・そのまま・・・


クリップボード02


忘却4で久々の狩り。 本来ならカード集めなんですが・・・。 ちょっと駆け足で・・・


クリップボード03


178の20%にしました。


はい・・・。 分る方には分るかもしれませんが、椿鯖初期の斬り賊でトップを走っていたりぽっsを抜き、これで今の椿鯖の斬り賊3位に入りました。


特に自慢とかじゃないですよ?


椿鯖が出来てもうすぐ2年が経つのに178で3位になるっていうのが非常に由々しき事態だってことなんですね。 今現在だと170↑で実際にメインとして活動しているのは自分と今トップを走っている方のみ。 わかります? 170↑で2人しか実際に活動してないんですよ? やっぱりボス等への参加のしづらさが育成断念のケースなんでしょうかね? ん~・・でも、そこらへんは普通に参加している方もいらっしゃると思うので違うか・・・。


じゃ~・・何が原因? やっぱり飽き?


それとも?


しかし・・・斬り賊は本当に過疎職というか育成のしづらさが浮き彫りになるね~。 3次ぐらいとか150ぐらいまでなら結構見るんだけどな~・・・。


でもな・・・斬り賊諸君・・・・


このメイプルストーリーで一番最初に200を達成したのは・・・・投げでも戦士でもなくて・・・・斬り賊だってことを忘れるなよ・3・


んま・・・もう200なんて誰でもなれるゲームみたいになったし・・・。 俺は敢えて狩りだけでLvとかをあげていくぜ! そういう意味では・・・俺は椿鯖でもONLY1な斬り賊かもしれな=====○)д`);.・;゛;ブッ 



でもね・・・今後はコアとか殿とか行かずに200を達成って言うのは1つのステータスとして自慢していいと思う。 







続きにコメントの返事

→続きを読む

大分落ち着きました!

Category : メイプルストーリー

o( ´_ゝ`)ノ ヤァ



どうもご心配をおかけしております。 なんとか精神的にも肉体的にも落ち着いてまいりました; コメントのほうでも色々とお見舞いの言葉頂きまして・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル  本当に有難うございます(*- -)(*_ _)


しかし・・・ですね・・・・。 精神的にはかなりやばかったです。 なんと言っても1年の間に骨折が2回目ですからね~。 マジで解雇を意識しました。 このご時勢だとあながちまんざらじゃないですからね~・・・。 もう夜も眠れませんでしたよ。


ほら・・・この時期って大体の方は有給消化の状態に入ってると思うんですよ? 4月になれば有給休暇が無くなってしまうので消える分は取らないと勿体無いから取る。 意外とこの時期だとお子さんの卒業やら入学の準備等色々と忙しい時期でもあるんですが・・・・・



私が骨折したことによって私と同じグループの人の有給消化が全て無に!



特に上記のことを考えたら・・・職場に行けない\(^o^)/ でしたよ;;


骨折した理由が理由なだけに_| ̄|○


ちなみに骨折した理由を簡単に書くと・・・バイクで転倒なわけです( ̄∇ ̄;)


かっこよく?書くなら自損事故! 一般的には・・・「ただのバカ」なんですけどねw 一時は鬱だ死のうの一歩手前まで行きましたが・・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


会社にも顔を出してお説教で済んだのでホッとして、なんとか生活の方も少しだけですがゆとりができたのもあって体力的にも幾分か元気になっております!


ただ、やっぱりまだ精神的には_| ̄|○ の状態ではあるんですけどね・・・;;


あw


でも、肉体的には_ト ̄|○ なんでご安心を^^







=====○)д`);.・;゛;ブッ



さて・・メイポの話題と言いたいんですが・・・ほとんど何もしておりません。 というか楽しめる状況ではないですからね~。 ただ言えることはマイペースでいこうかな?って思ってるぐらいですかねw 本当は色々と書きたいことはあるんですがまた今後の記事にでもさせてもらおうと思います!



皆さん!!!




骨折とか痛いだけで何も得る物は無いので決して無茶や横着をしないように!!!!


コメントを頂いた皆さんへ簡単な返信


≫皆さん 
コメントのほう色々と有難うございました;; ゲームでもリアでもオチョコチョイなんですが・・・・またよろしくお願いしますm(__)m





地味に復活

やってしまった・・・

Category : メイプルストーリー
お久しぶりです。


すいません。。。


去年骨折した場所をまたやってしまいました。


更新するとか以前にタイピングするだけで激痛が・・・(゚ーÅ) ホロリ


ある程度落ち着いたら更新再開と言うことでご勘弁を・・・


それではノシ

ブーメランステップの当たり範囲を今更知ってしまった件

Category : メイプルストーリー

ちょっとテンプレ変えてみましたジュダです。


ちょっと見にくいかもですね~。 自分でいじれれば良いんでしょうがそういうことを勉強したり調べたりする気持ちが・・・ナッシング( ̄∇ ̄;)


そう考えるとゆめkとかみたいに職業上そういう知識を持ってらっしゃる方が本当に羨ましく思いますね。 今だと学校の授業でPCを触る機会があると思うのですが、自分が学生時代は・・・・高校3年生の時にそういう授業が選択科目として合った程度でした(゚ーÅ) ホロリ


こういうことを書くとゆめkが分らないことがあれば遠慮なくなんて昔言ってもらってたんですが・・・; どうしてもプロの人にそういう事を聞くのが恐れ多いと言うか・・・。 本来であればそこにはお金が発生するわけですしね~; ま・・自分の色に合ったテンプレを探してみようと思います。 今までのだとこのテンプレの前に使っていたテンプレが一番しっくりとはきてたんですw ただ・・・リンク先等が一番下になってしまうので・・そこが若干難点なんで悩みの種です;


さて、メイポの話題を少々


少し気分転換に・・・


クリップボード01


これでばい菌はコンプリート!


さらに・・気分転換に・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


クリップボード03


コンプリートしてるんですがちょっとクエストを少々w


クリップボード05


クエストしない子ってこういう人の事を言うんですね( ̄∇ ̄;) 毎度の事ながらクエストスペシャリストの勲章を持っている人を尊敬します・・。


クリップボード06


ついでにこちらでも簡単なクエストを消化w ここも昔は色々な意味で賑やかだった狩場だったんですが・・・。 少しションボリしちゃう狩場になっていますね・・・;


クリップボード07


当分ここの狩場でカードコンプを目指そうと思いますw 何気にレアドロップの力の書鎧↑60%日シュリが狙えるんですよね~w(日シュリは黒い羊)。 昔は白い羊から斬り賊の100Lv短剣のブラッドダガーさらには黒い羊からは100Lv槍のテポストリーが狙えてDTは満員御礼の狩場だったのが・・・・今ではタクシー実装により通り道にすらなら無い狩場へ・・・; グル狩りでも充分面白いので是非暇な方は一緒しましょうね^^


さて・・・ついでになんですが・・


クリップボード01


このSSを見て何か思った方いませんか?



別に火力がどうのこうのっていうのではないですよ?








ブーメランステップの当たり判定です。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがブーメランステップも若干ですが後ろにも当たり判定が合ったんですね@@ 全然意識して見てなかったので知りませんでした@@@@ 拳のドラゴンストライクと同様かもしれませんが・・・あまり使い物になるのかどうか・・・・・


クリップボード08


羊だとこれぐらいの位置だと当たらない・・・・・



クリップボード09


・・・これぐらいだと一応は後ろの敵にもブーメランステップはヒットします・・・・



つ・・・



つかえないですね・・・






_| ̄|○





それでは・・・




続きにコメントの返事


→続きを読む

雑談がメインだけども

Category : メイプルストーリー

ども


いつまでもネガティブに捉えられそうな記事のままだとなんですしねw ちゃっちゃっと更新しちゃいましょうかねw と言っても私自身は前向きに捉えてるんですけどw 


さて・・・メイポの方ですが・・・多少INはしました。 やっぱり狩りが好きというのはあるものですからね(汗) あくまでも暇つぶし(余暇)程度のINですが・・・


クリップボード01


前回の記事でも書いた通りのカード集めからスタートです。 ぶっちゃけほとんどスカスカ状態と言うこともあって何を狩ればいいのか分らないのでとりあえず・・キノコ神社の隣のマップのモンスターを集めようと思い立ってる状態ですね^^;


一応、きのこの殿堂もすぐなんで・・・


クリップボード02


時間を見てはチョクチョク回ってみようかな?とは思っておりますw 狩場は思いつきで回っていこうと思うので次回はどこの狩場かは不明です(笑)


そんなこんなで・・・


クリップボード03


サクッ


クリップボード04


サククっとw


2枚ゲットしたところでお腹いっぱい( ̄∇ ̄;)


そして・・・


クリップボード05


懐かしのキャリsとばったりとお会いして雑談しましたw キャリsはNANAsのことも心配しておりましたぞ・3・


クリップボード06


そんな折・・・この虎?ネコ?を倒してみようということになって・・・


クリップボード07


無理ですね・・はい。 このあと必中スキル?のメルプロを駆使したんですがALLMISSでした(゚ーÅ)


なんだかんだと色々な方とお会いしてしばし雑談しておりましたw


クリップボード08


村だsの嫁さんともお会いできて光栄でした(笑)


また会う機会があれば雑談したいですねw キャリsとは本当に懐かしい雑談をさせてもらって・・・マジで興奮しました! またこの内容は別の記事にでもしてみたいと思っておりますw(多分)


あとは・・・


クリップボード09


お礼の方が遅くなってしまいました; INしてメモにびっくりしたんですがブログの閲覧者様からの贈り物です;; 何気にこういうことをされるのが初めてでしてこのような形で紹介しちゃってるんですが本当に有難うございます;; なんでも他鯖で活動されてたのを辞めて?椿鯖で斬り賊の育成を始められると伺っております!


斬り賊の人に悪い人はいないので、何か困った時とかは適当にランキングに載ってる人に内緒して相談してみてもいいと思いますよw 大半は育成してない人ばかりですが・・・('A   これが椿鯖の斬り賊の現状><


今はこんな感じで乙ってますが・・・そのうち上昇気流に乗るかもしれませんので・・・温かい目で見てもらえると助かります!


最後に・・・


クリップボード10


ラテールの方に少しキャラ作って遊んでおりますw 勿論どっぷりつかろうとかそういうのは考えておりません。 ただ・・・改めて思ったのが最初の設定が種類合っていいなwとは思いました。 メイポは3種類に対してラテールはいっぱい@w@ 今Lv5でファイターですね~。 某獅子kに内緒?ささやき?を送ったんですがIN時間合いませんでした・3・ また適当にinして内緒してみるかなw





ブログランキングから撤退しましたm(__)m





続きにコメントの返事

→続きを読む

前に進むため?それとも・・・

Category : メイプルストーリー


ども


まずはリンクの方を整理させていただきました。


広告が出ていて1ヶ月以上更新の無いブログ様をリンクを除外させていただきました。 プラム鯖からの友のブログも合って心苦しいのもあったんですが、去年から一切更新が無くなったっていうのに鑑みてここは・・という断腸の思いでのことなんです。


さて・・・もう一つお知らせが・・



クリップボード02


ギルドからの脱退。



そして・・・・・・



クリップボード01


友録のほうを削除させていただきました。 一応10人ほど登録は残っているんですが実質3人です。 メアドを交換している若しくは知っている方のみ残させてもらっております。


何故このようなことをしたかというと・・・・・


自分自身がこの友録という枠というか括りに耐えれなくなったっていうのが本音です。 実際に友録していただいた方の9割は挨拶ぐらいしかしたことが有りません。 もっとも自分から声を掛けたりしないおまえが悪いって言えばそれまでにはなるんですが・・・。


完全に私の不徳によるところではあるのかもしれませんが、この友録という気遣いを壊したかった。


もっと言うならこの友録という機能自体無くしたかった。


別に誰かが嫌いだとかそういうのじゃないんです。 友録をしていなくても以前のままの友達であるという認識は私自身は変わってはおりません。 その点だけでもご理解頂ければなと思っております。





そのうえで・・・・今後の活動を・・・・・


中々INする気になれないのもあるんですが・・INした際は・・・・


クリップボード03


モンスターカード集めでもやってみながら色々な狩場を転々としていきたいと思っております。 そこで出会った方との一期一会も大切にしていきたいので遠慮なくお声を掛けていただければ幸いです。


勿論私でお役に立つことがあるなら遠慮なく内緒でコンタクトを取ってもらえれば、自分の時間の許す限りお手伝い等させていただきたく思っております。


最後に・・・


本来なら直接お会いしてお話しするべきことなんですが、皆さん狩りやボスでのロムだったのでこのような形での報告にしてしまい申し訳なく思っております。


どこかでお会いした時はこちらからも遠慮なくお声を掛けさせてもらいますのでまた何卒よろしくお願いしますm(__)m




続きにコメントの返事

→続きを読む

久々にインパクトを受けたんです

Category : メイプルストーリー


お久しぶり?の更新です。


どうも


リアが色々とバタついていて今週は全くINしておりません。 PCを開く機会は合ったのでIN出来なかったというより敢えてINしなかったというのが正しいのかもしれませんね。


そのかわり・・こちらのサイト様を熟読しておりました。


ネトゲ依存による経験談様


ま~・・どこまでが本当でどこからがウソなのかなんて考えないで純粋に読みふけっておりましたw これをマジメに読んでいたのもあってINする気になれなかったんですね。 うん。 普通にこの経験談をマジメに考えて読んで、その後にどこの狩場で狩りしようかなwwwwっていう気には流石になれませんよね~( ̄∇ ̄;)


本当はPCすら開く気が起きなかったのですが色々と考えて自分なりに答え?的なものが見えたのでこうしてブログの方も更新している次第です。 その答えとは?っていうのを記事に纏めようかなって思っていたんですが果てしなく長くなりそうですし、そもそもメイプルの狩り日記的ブログでも有りますしね・・・; こういうのはお酒でも呑みながら1日かけて語り合うのがいいのかもしれません。 この不景気が落ち着いたらNANAsでも誘って飲みに行くかなwww


さて・・・手短ではありますが更新させてもらいました。 もし、ジュダの考えを聞きたいなんていう奇特な人がいれば記事にはしようとは思っております。 いないはずですがw その際はどうぞコメントにその旨遠慮なく書いてくださいね・3・


少し狩りをしたくなったのでこのあとinしてきます!


それではノシ






続きにコメントの返事

→続きを読む

地道が一番性に合うんですな~

Category : メイプルストーリー


さて、ちゃっちゃっとメイポのネタへ


クリップボード01


最近の日課になりつつある下町とアクアのエリアボス巡り。 ドロップ云々よりも全然沸いてません\(^o^)/ でも、こういう巡回は大好きですw


ほぼオフラインゲームでメイプルを楽しんでるんですが・・・


クリップボード02


たまにしかIN時間が合わない友とのビシャスや


クリップボード03


IN時間は合っても狩場の違い?から半分過疎状態の友とルディのエレベーターでバッタリ! そのままたわいも無い雑談タイム。 偶に感じるオンラインゲーム感覚って自分にとってはとても新鮮に思えますね~w 思えばニーシング記事でニーシングにストーカーしてそれ以降はほとんどヒッキーだったわけで・・・( ̄∇ ̄;)


クリップボード04


さらには・・・(-ι- ) クックック やはりビシャスは美味しい存在(-ι- ) クックック


クリップボード05


ああwそうそうw 最近のマイブーム的狩場はばい菌マップです。 ここは何かと面白い狩場だと自分では思ってるんですね。 


クリップボード06


メイプルって一応はアクション性もあるゲームだったのに・・気付いたら・・・ほぼ平面マップに敵鬼沸き・・・。 ボタン連打で横に移動しつつ多少の上下移動。





ここらへんは近々熱く語らせてもらおうかな・・・(-ι- ) フォフォフォフォフォフォ



そんな折・・・


クリップボード08


私のファンクラブ会員2号の方が是非ビシャス前提をお手伝いして欲しいというラブコールを受けたので一緒させて頂くことにw 適当に狩っててくれればいいよと言われてまったりと狩っていたらあっさりと終わりました・・・。 SS撮ってなかったのが無念(汗)


クリップボード09


このナースアバにひっそりと萌えていましたorz この微妙な胸の膨らみが色々と想像させてくれるんです・・・。


え? メイポで何想像してるのだって?・・・・








さすがに・・イメージダウン必至だから何も言いませんよ!


1つ言えるとしたら、細かいところにネクソン・・・GJだよGJ(-ι- ) クックック


クリップボード10


また遊びましょうね^^


そんなことで・・・


クリップボード11


一人の世界に舞い戻って堪能しましたとさw 日シュリ全然ドロップしません\(^o^)/


ちなみに・・


クリップボード07


アバを一新しました。 テーマは・・・・「やんちゃな春」!





とある人から「きもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwww」って一蹴されました(゚ーÅ) ホロリ




それではノシ











続きにコメントの返事



→続きを読む

少しだけ方向を変えて

Category : メイプルストーリー

ども


前置き無くメイポのネタへ


クリップボード01


最近はこことかここを主な狩場にしております(礼)


クリップボード03


まw理由は単純に需要が出てくるかな?っていう勝手な思い込みなんですけど・・・


最近フリマを少し巡回するようになったんですが、とある露天にてピンクビーン討伐PTの募集というのを見たんですね。 一応は30人募集で12人までは集まって@18人募集とかそんな感じだったような('


こちら様でも・・


杏鯖 -q-様


職業別の指南という記事も出ていて非常に参考になると思いますし^^ (斬り賊はやはり空気なのかorz)


今後は大いに挑戦していくPTが増えることは必至だと思いますし、これが今の流れとしては当然の流れなのかもしれません。 となると・・・必ずクエストアイテムとなる仮面各種は需要が出てくるとは思うんですよね。 何せ・・・メルとかPを大量に持ってるランカー達ですからね~。 (-ι- ) クックック


多少ボッタクリ価格で提示しても買うでしょう(-ι- ) フォフォフォフォフォフォ


こんな仮面の為にチマチマ狩りするしてるような人達ではないでしょうしね・・・・(`ー´) クククッ


お客様はランカー達!!


ここらへんも視野にいれて稼がせてもらいましょうかね・・・(-ι- ) フォッフォッフォッフォッフォ



と言っても侮る無かれ・・・。 1時間近く狩ったんですが・・・肝心の仮面は・・・・






0個(ザク有り)`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


意外にもドロ率は低めの設定っぽいです(゚ーÅ) ホロリ となると、益々需要は出てくるんじゃないかなと・・・。 今後のピンクビーン討伐PTの動向具合にもなるかもですが・・・。 少しここらへんも頭に入れておいたほうがいいかも知れません。


さて・・・本日はもう1つご報告が


この度・・・


クリップボード01


彼の育成をLv180を持って終了させていただくことにしました。m(__)m 今、177の90%なんであと2レベルと10%程の活動で終了ということにさせてもらいます。 と言ってもサクチケは持ってませんし、サクチケがある状態で1レベル上げるのに1ヶ月以上掛かっていたので、単純にサク無しだと1レベル上げるのに2ヶ月以上は掛かりそうなんで当分先の話になるとは思いますがw



その後の話なんですが・・・


クリップボード01


実装されていればこのデュアルブレイドをメインに活動しようと思っております。 ここらへんも色々悩んでいたんですが・・・・4年近く斬り賊メインで活動していたんだし・・・・・丁度いい機会かなとw ここらへんもまた機会が来れば少々記事にでもさせてもらおうかなと思っております。


今はジュダでメルとかPを貯めて・・・将来を見据えての活動を・・・といった具合で行こうと思っております!



ではではノシ






続きにコメントの返事

→続きを読む

ゆるい感じのスタートでも!

Category : メイプルストーリー




ようやく春の息吹を感じつつありますね



ども ジュダです。



最近はバイクで通勤しても手がカジカム事が無く非常に嬉しい限りです。 体のほうも抗生物質のおかげ?ですぐに良くなりました^^


最近のマイブームは退勤途中の街中での信号待ちの交差点での人間ウォッチングですね。


・・・


春が近いこともあって女子高生のスカートが・・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


失礼・・・


最近気付いたんですがもう女子高生に萌えは卒業したみたいです(笑)


今は・・・大学が卒業間近でOLデビュー目前の女性が・・・旬(*´ェ`*)ポッ


なんと言うんでしょうかね~w こう・・・やっと一人前の女性になりつつあるというか・・・。 いあ、もう体は少女から女性になってるとは思うんですけど・・・。 分るかな~。 おまいら・・・。 本当の女って言うのはだな・・


ハッ∑(゚ロ゚〃)


す・・・すいません・・・。 体の調子が良くなると・・色々なところが元気になって( ̄∇ ̄;)


え?


具体的に教えて欲しい?


・・・


そうだな~・・・。 具体的にはさすがに言えないけど・・・。 敢えて例えるなら!!!



ジャングルの中にヤシの木1本ヤシの実2つ





=====○)д`);.・;゛;ブッ






さて、メイポの方へ・・・



と言ってもですね。 さすがに大したことはしておりません(汗)


クリップボード01


ジュダではライディングは取ってないので束の間のライディングをゲットしてみました。 昔はウリ坊と銀猪だけだったのにパチンコでの報酬等でいろいろな種類が出てきてますね~。 しかも今回のパッチでLv200専用のライディングがLv150になったそうで、そこら中がドラゴンだらけ・・w


クリップボード02


狩りに誘われれば骨等一緒させてもらっておりますw ただ、この時らへんは若干萎え萎えモードだったので無言が多かったような('A


クリップボード03



あとはニーシングのお届け物をゆめkに届けに行ったりとかw


クリップボード04


それと・・・


クリップボード05


アバがまたまた切れる時期に( ̄∇ ̄;)


今度のアバはどうしようかと今思案中です。 正直自分でコンセプトを持って決めるということが無いのでまたじっくり決めてからの購入にしようかなとw 意外にもピラテってアバ無くてもそこそこ見れる格好だとは思っていたり思っていなかったり・・・w


そんな感じでまた3月はスタートしていこうと思います。 やっぱり目的がないと狩り自体楽しくないですからね。 また目的でも見つけて狩りにでも勤しもうと思います。



それではw







続きにコメントの返事(本当に久々かも><)


→続きを読む

メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
