
Category : スポンサー広告

なんとなく立ち寄ってみた

Category : メイプルストーリー


お久しぶりです。 お元気でしょうか?


大震災により今までの生活が一変された方も大勢いますよね。 私自身も色々と考えさせられました。 何はともあれ、被災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。



さて、何から書こうかな・・・・


なんとなく何ですよ! ちょっと更新しちゃおーかなーって思ってね。 うん。 あ、そういえば2月28日の日に間違えて1つ記事を上げちゃったでしょう? あれはすいませんねぇ~。 一応、新しいブログ作ってそっちでボヤッキーするかこのブログをタイトルとか変えてボヤッキーするかでちょっと迷ったんですよ。 で、もしこのブログでボヤッキーするかもってなったら公開にしようと思って書いておいた記事だったんですが、下書き保存の状態にしといたはずなのに・・・・。 公開になっててビックリドンキーだわ。 うん。


まぁ~、新ブログの方は大絶賛執筆してない中って感じです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


いあね・・・。 ほら・・・。 財前さんもブログで良く言ってたでしょう? 社会人になると


朝起きる
 ↓
仕事
 ↓
帰宅
 ↓
風呂
 ↓
 飯
 ↓
ちょっとした余暇
 ↓
寝る
      以上



・・・


これのエンドレスだ。 エンドレス。 ちょっとローテーションが切り替わるのが会社が休みの日。


朝起きる
 ↓
 飯
 ↓
勉強してみる
 ↓
風呂
 ↓
 飯
 ↓
勉強してみる
 ↓
寝る
     以上


・・・


なっ? こんなんで何をネタにボヤッキーしていいのか分らんのだよ? てか・・・もうブログの書き方忘れちまったい\(^o^)/


・・・


はい。すいません。 久々に更新したと思ったらいきなりまとまりの無い愚痴ばかりで・・・。


たまにメイポにはinしております。 10分程度のinですが・・・。 とある方に会いたくてね。


とある方って・・・この人・・・


クリップボード01


栃木県在住なのは知ってるけど、生きてるのかい? 奥さんや子供は無事なのかい?


またコメントで結構ですので、連絡下さい。




前回の記事でコメント頂いた皆様へ


なんか色々とありがとうございました。 お陰さまで今現在骨折もなく大きな病気や怪我も無く生活しております。 一応、メイプル自体は引退はしておりませんので・3・` たまーに当ブログでリンクさせて頂いた皆さんのブログは巡回させてもらってます。 色々とメイプルの装備がまた賑わってそうですね。 内容なんて正直気にしてないのですが、皆さんのブログが更新されていることが嬉しく思いつつ、未だに当ブログをリンクの片隅に残して置いてくれてる皆さんの気持ちに感謝したくて今回更新させて貰った次第です。


今の心境をざっくりと包み隠さず言うなれば・・・



ひっそりとシグナス騎士団ぐらいで遊ぼうかなぁ~って言う心境でもあるので・・・


・・・


おっと、誰か来たようだε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
