
Category : スポンサー広告

ご無沙汰でございます

Category : メイプルストーリー


お久しぶりです。


いきなりですが、まずはイベントのご紹介。


・あ、Lovecompany エクストリームかくれんぼ2011inつばき


もはや、椿サーバーを代表するプレイヤー且つメイプルブログになった狩る気さん。 彼がマスターを務めるギルド主催のイベントが実施されます。 とにかく、inするなり速攻で・・・友チャやギルチャや連合チャットや全チャで暇を連呼している君!


そこの君だよ。


参加すべし。 一応ですね。 私の刺繍が入ってる装備品を景品にしておりますのでね・・・。


クリップボード06


これなんて結構私愛着あったんですよ。 今だとAが付いてない時点でε-(ーдー)ハァっていうレベルかもしれませんが・・・。 一応その当時の興奮を書き記した記事を・・・・


・束縛からの解放


・・・


なんだろう・・・。 は・・・恥ずかしい・・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


さてさて、そんなこんなとメイポの方はというと、全くプレイしておりません。 色々と新しい事が実装されたそうで。 是非とも経験してみたいなぁ~って思ってはいるんですが、どうしてこうしてか・・・なかなか重い腰が上がらないというか・・・。 暇な時にブログ巡りをしてお腹いっぱいってかんじになっております。 もう少しはちょっとこんな感じになります。 ひょっとしたら・・・当分かもしれませんが!


人生に刺激が欲しいのよ!


それでは(ェ)



続きにコメントの返事

→続きを読む


日進月歩

Category : メイプルストーリー
メイプルストーリー


丁度私が1つの区切りにしたのが1月の末日。 一応はビックバン関連パッチが全てアップデートされ、ビックバンの全容を見届けての一区切り。 そこから約半年。 過去の記憶だけを頼りにしていたんですが、やっぱりもう過去のメイプルストーリーとは別のメイプルストーリーになってますね。

クリップボード01


こういうバグが残っているのは過去同様なのかな?


いあいあ、現在クエストのみでプレイしているんですが、マップが大幅に変更されていて欲しいクエストアイテムをドロップする敵が沸く場所を探すのも一苦労(汗) ワールドマップと睨めっこするなんて・・・まさか・・・って感じですよ。


クリップボード03


ところで、クエストをこなしている途中で疑問に思ったこと。 上のSSなんですが、洞察力ってなんなんでしょうかね? 新たなステータスみたいなものなんでしょうか? 


ちなみに洞察力とは・・・


洞察力は、物事のありようを深く考えて理解するというのではなく、物事のありようを直観的に見抜く力と言えるでしょう。主観的な自我の思いを介入させずに、物事をあるがままに観照するとき、そのとき、物事のありようが直視され、そしてそれが展開していく様相がひらめくように感得されるのであり、物事の推移が直観的に理解されるのです。



だそうです。


・・・

なんか奥が深くなったな! メイプルストーリー!!


今現在Lv18で止まっております  ウゥ、マズイ(;´x`)y― o。。o○ 実は、まだまだ仕事が忙しくてかれこれ一週間ぐらいプレイしておりません(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


まったりとプレイしていく予定なので、更新頻度もまったりかな。


あ、そうそう。 今のメイプルストーリーの装備品の流れをみるなら皆さんもご存知の通りトレードを見るのが一番早いと思います。


クリップボード07


今では、上下鎧とかにも攻撃力が付与できるんですね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


金額を見て更にビックリ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


クリップボード08


あまり纏まりが無いけど、今日はこれにて。



と・・・とにかく・・・早く2次転職をせねば・・・


それでは(ェ)



続きにコメントの返事



→続きを読む

メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
