
Category : スポンサー広告

お久しぶりです

Category : メイプルストーリー


よ!


みんな元気かえ? なんか久々に自分の書いてたブログを見つけて生存報告のために更新してみました! 毎日わずかながらでも立ち寄ってくれている人がいるのには感謝?というかなんらかの役にはたってくれているのかな?
訪問履歴をちょろっと見てたら、色々な人の足跡があってみんな元気やったら何よりやぁ~って安心しました。 財前さんはお子さんができたんですねぇ~。 足跡があったんで拝見させてもらったら、復帰?もされたみたいで!


ま! そんな感じです! 久々なんで何かいて良いやら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
