fc2ブログ

これが本来の自分のスタイルですよ

Category : メイプルストーリー


そういえば7月9日はGMイベントあったなぁ~・・・


去年はアクアのカイリンが3日ぐらいうろついてたよなぁ~ @プラム


ほm~・・・ ときのこをクリック


クリップボード01


・・・




うん



あし~たがある~さ♪ 明日がある♪ チャンチャン♪♪


ということで普段のスタイル



クリップボード02


最近はよく蟻の巣に赴いてますね。 正確には・・・


クリップボード03




クリップボード04

バルログ捜しですw 意外と大きいんですよね。 こいつを倒すとエリクサーを20個ほど一回でドロします。 20個×10ch=200個


椿鯖での相場1個13000メル 13000×200個=2,600,000メル (2.6m) 


まぁ~今日も会うことなかったですo(TωT )( TωT)o ウルウル 誰か回ってるんでしょうね。


ついでに・・・


クリップボード05


青いの捜しもしました^^ 中々会うことが出来ませんね><


と言ってもここ3年の間沸いたことあるのは2回だけ;;


噂だと48時間沸きだとかどうとか・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン こいつのドロップする青メトスはまだ高額で取引されるんでしょうかね? 今まで装備してるのを見たことあるのはスモモで2人 プラムで2人 ツバキではゼロ・・・ 間違いなくレア度は高いはずです! コレクターは狙ってみては?


クリップボード07

ついでにリプレでちょっくら私用^^; ホンテ関連なんですが回ってる人が多いorz たまたま沸いたので運が良かった・・・


クリップボード08

サクッとクリアして次へ


クリップボード02

ソロビシャスでマッタリンジン


すると・・・


クリップボード09

まさかのブーメランステップ30をドロップ


斬りの中では一番の高額MBですね・・・ 今では・・・ 2年ぐらい前ではブーメランステップ20が出回らなさ過ぎてカスMBとさえ言われていたMBです。 時代は変わりましたね・・・


友の方に聞いてみたんですが必要とされてる斬りの友がいなさそうだったんで拡声器もしたんですが・・・


変な内緒が来て    糸冬  (゚ーÅ) ホロリ


一応フクロウで見てみると・・


クリップボード11


(-ι- ) クックック


1時間で30m近い黒字を出した1日になったぉ^q^







最近はこのぐらいの活動でON寝状態・・・ 即Alt+F4で落ちてます^^;


目標はとりま1本120武器を作って30%を貼る&MH20を購入するの2点に絞って頑張っていきましょうかね。





続きにコメントの返事


≫いちs
ありです^^ まったりとプレイしてもココまでこれましたb シグナスを完全にサブ感覚で育成しようかなって思ってますよ!


≫椿盗賊s
戦士も動画とか見ると強そうですよね・・・ でも、ラッシュが無いのがどうなのかな@@ 投げもスピリットダークないから長期戦は不利そうだし・・・ (-_-;ウーン どれも微妙な感じがしてきたぞ・・・


≫舞珠s
とりあえず! アドコンのSBをゲットしてきなさい!!


≫いぷs
HP振り替えしてないので・・・ すぐ死んじゃって申し訳ないですpq 振り替えをしようと思えばそれなりの回数できるんですが・・・ とりあえず死なないで撃破の日を作りましょうね^^ 最後のSSはなんとなく幽体離脱っぽかったのでカシャしました^^ 人妻に興味はありません・3・


≫銅鑼醐s
弓は150越えた辺りからの成長率が半端無いと思います。 なんで弓は完全に大器晩成型ですよね。 BGに通う銅鑼醐sがその内・・・


≫ゆめs
ホンテで一緒したゆめsでしょうか? ^^; 書き込みありですw これからもよろしく(^ー゚)ノ 
スポンサーサイト



Comment

たくさんビサ倒してるのにBS30見たことないお(泣)

今126でちょうどBS30欲しい時期なんでうらやましいですw
友達と毎日ビサ行ってるのに出ないよ;;

ビサスでBS30見たことありません…
てかドロ率良すぎです!
少し分けてください;;

ほょーッ・∀・
SBゲットしたぢょ・艸・
3ゲージ目ぉちるカラ
ほーちでぃきのこった(ノ)ω(ヾ)グシュ
初jkmクリアですた(Pq*′V`)

青いのってぱぱしゅ∀?
クエでてみにぃくケドいなぃne

青メトスかー
コレクターは多分50Mでも買いそうだねwww
しかも、アタックスピード結構早いしw

BS30ゲットオメです~

そういう話を聞くとソロビシャスへの誘惑がぁーーー!!
非公開コメント

メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード