
Category : スポンサー広告

第一回ドロップ勝負開催~~in椿サーバー

Category : メイプルストーリー

概要


日付が変わる0:00~スタート


終了は24時間後


場所は昔からのドロップ勝負の聖地




・・・


イエペペ


ここはかつての名プレイヤー達が色々としのぎを削った・・・


やはり第一回目はここじゃないとメイプルストーリーの歴史を否定するに等しい



24時間にした理由は休日だしね。 各々リアもあるし・・・やりたい時にドロップ勝負に参加をしてもらおうというコンセプトです


なんで別にINして他の狩場で狩りしてもなんら問題ないw そういう意味での24時間にしてみたましたw


とりあえずお試しということで仲良し斬り3人組でやってみますw




勝負の結果は各々のブログで公表ということで・・・



で・・・ただ勝負して・・・


ああw勝ったwとか 負けたぉ;; だけだとつまらないので・・・


負けた場合・・・斬りBGにてBGを召喚→そのまま即暗殺を発動してもらいます(・w・`)フェイクが発動するといいねw (と言っても・・・どうせ墓するんだから・・・早いか遅いかの違いなんで・・・・('A


さて・・・問題なのは勝負の判定なんですが・・・・



過去の先輩達のやり方は大体ポイント制


装備に1P 雷シュリ2P 書3P レア書5Pとか・・・


個人的にはそれを踏襲するのが一番無難かもしれませんが・・・・



ん~~・・・


ぶっちゃけレア書1枚ドロするだけで勝負決まりそうな感じするんで・・・・どうしても勝敗が付け難いよ!という時だけP制を採用します。


ちなみにレア書は 素早さ兜60%・素早さ鎧下60%・知力兜60%の3枚に限定!


あとは・・・特に無いかな?


ちなみに今回の勝負は3人ともザク2倍を所持して行います!




と・・・・いった感じでどうでしょうか?



世間ではメイプルクリスタルのせいで骨や卵のMDが使えないと嘆いていますが・・・ こういう時期だからこそこういう企画はやる気でるとおもうんですけどね~


今後希望あれば職・Lvを問わずやっていこうと思ってます。


そういえば以前財前sのブログでもちょっと企画として出てましたよね?


そこそこ骨子が出来上がり、財前sのところで本格的に始動した際は何らかの形で関与していこうと・・・・



ん?











下心?


・・・











[電柱]д ̄) チラッ






続きにコメントの返事

≫黄泉s
テストがんばっすw 色々考えがあるから考察というのは面白いと思うんですよねw ああwこの人はこう考えているのか!とかw 1つの人生のバックグラウンドも垣間見えますからw


≫KITAs
ですな^^; 楽しむ・・・それが一番ですが・・・・一番難しいことなのかもしれません。 こういう青天井に近いオンラインゲームは・・・


≫ひろろs
そうですね。 現実問題Pアイテムで引退を考えられている方もいるのは現実ですね。 ただ・・・色々な価値観があるからこそメイプルというのは発展したのかもしれませんね


≫ギンs
お手厳しい;w;


≫ゆめs
そうですねw ワイワイ下ネタしか言ってない自分が少し寂しく思えてきてますが・・・(・w・`)

Comment

いよいよきましたね。
卍ROKUsかoリオンosのどちらかが暗殺逝きでしょうね^^ 
え、僕?

負けるはずがないっ!


勝手に参入・・・

ファイヤー先上げクルセの聖地www
勝手に参加b
非公開コメント

メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
