fc2ブログ

斬り賊BGで魅た

Category : メイプルストーリー


とりま普段の報告から・・


クリップボード01


ドドなんて久々に狩ってみたら・・・



書!







クリップボード02





人生ってこんなもんですよね・・・


さて・・・ここから本題・・・


この記事を覚えてるでしょうか?





http://kirikaoru.blog90.fc2.com/blog-entry-178.html



そうです!



遂に行ってきました。



クリップボード04



斬りBG・・・というか斬り賊3人でBG=斬り賊特攻隊



勿論・・NANAsには暗殺をしてもらいますよ^^


クリップボード05


行く前から逝くのを怖がってたKITAs


そう・・・


彼は墓したときのデスペナを1%だと思ってた人


すなわち・・・生墓前提^p^(実際は5%ですね・・・乙)





クリップボード06


ついに・・きちゃいました・・


クリップボード07


冷静に考えると今までBGなんて行ったこと無いんだった。


プラムにいたときは某せんしぃsの企画で声かけてもらったことあったんですが・・・斬り賊なんか行っても意味無いからなぁ~・・なんて拒否ばかりしてたんですよね・・・



なんで・・・前提知識を・・・NANAsからレクチャーを受け・・・


クリップボード08


いざ・・・召喚!!


クリップボード09



そして・・・・





男NANAが魅せた・・・












BGに暗殺発動・・・





クリップボード11


うわあああああああああ・・・ 撮るタイミングへたくそすぎる・・・・Orz


しかし・・無事に?フェイク発動ww


そのまま斬り賊の舞を・・・




舞・・・・






を・・




クリップボード12

クリップボード13

クリップボード14





あの・・


スト2でいう・・ピヨリからピヨリの永久コンボ状態なんですが・・・


クリップボード15


そして・・1名逝く



さらに・・・


クリップボード16


BGに轢かれて死亡^p^ ぶふ・・・



そして・・・・


クリップボード17


全滅


クリップボード18




いあね・・ 久々さに緊張感あるボス戦を楽しめましたw


あれですよ?


今のボスの狩り方って


固定のボスなら殴り続ける


動くボスなら画面端にKBで固め続けて殴り続ける


でしょ?


斬りの場合は・・完全にそういうのは無し


常に臨機応変という状態での戦闘


相手との間によってスキルを使い分けての攻撃・・


これはね・・・翡翠1個消費しても構わないというぐらいの面白さ^p^


今度は是非斬り賊6人でやってみたいと思います!


一応3人はいるので・・・@3人・・・


そういえば最近斬り賊育成してる人もいるし・・・


希望あれば書き込みヨロです!!!


是非一緒に逝きましょう!!!


お守り等は自己負担でお願いしますね('A`




マジで人数が揃い次第決行します!!!


タブン・・・拡声器で叫ぶ感じになるのかな・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


クリップボード19




続きにコメントの返事


≫ゆめs
おおw 未婚でしたかw 1chフリマの入り口で適当に「結婚相手募集」したらすぐに思春期の少年が声かけてくれますぞ^p^www もしくはいぷsがいるじゃないか!!!


≫つばきもすとーぞくs
ウ・・ ウン(・_・;) タブンそれは友の神聖な結婚式を汚したくないという・・・ネクソンの粋な計らいであるということに1票w 
最近・・ソッチ世界に行ったのかな@w@;
スポンサーサイト



Comment

プププ

おいらとおなじですねぃw

HBもらってぎりぎりのHPでパンチキックは耐えるんですが、回復が間に合わないpwq

でも、タゲとって、ラッシュすると面白いくらいAが吹っ飛ぶという、、、w

まぁ、なんというか、、、ドマですねぃ;w;

遠距離居ないPTなら是非参戦したいですYO!

ドドからの欠片良いですね・・・w
何かドロ率下げられたようで倒した数の割にはまで1個・・・
幸運盾書は前も出て泣いた経験がありますpq

接近職でのBG・・・
弓でもありえないほど緊張するので緊張感は凄いものでしょうね・・・
でも、面白そうで良いですねw

なんで-5%なんだネクソンンンンンンン

でも楽しかったからヨシです(*^∀^*)

おつかれさmぁー

BGつよかっでしょーww

あれ弓とかいると最強に楽だったりすwwww

まぁ斬りの場合は煙幕で右によせて戦うのが
基本でしょうかぁ?

HS要員いくよ!w

BGは 近距離で叩くとあばれまくるし 永続気絶くらうから 斬りのみなら 2:2とかで 挟み撃ちして
BS連打かなぁ? 近距離オンリーなら 挟み撃ちが基本っぽいよね 気絶を回避するためにジャンプ力あげての ジャンプ攻撃はもちろん気絶を片側に どう 集中させないかが キーポイントかとw
斬り賊BG期待してます^-^ 27kキックいたいぉ><

斬り・・・育てるかな(o´ω`o)

SSぅぅぅぅぅぅうぇうぇ

楽しかったよ!
またやろうw

毎度お邪魔します○┓ペコ
俺もLv.145なったんで行きたい・・・否 逝きたいです!!!w 
よかったら、参加させてください^^
お邪魔しました○┓ペコ
非公開コメント

メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード