
Category : スポンサー広告

突然

Category : メイプルストーリー


ある日の夜、普段と何も変わらない生活をしていた。 音楽を聴いたりネットサーフィンしたり、妄想したり、一人でブツブツ小言を言ったりetc


すると突然の携帯のバイブ音。


おもむろに携帯の画面を見ると、なにやら怪しげなサイトっぽいところから。


・・・


_| ̄|○



遂にこの携帯にも迷惑メールが来るようになったか・・・。 街角アンケートとか商業用のアンケートとかにも携帯のメルアドは絶対に記載しないのに・・・。 一度こういう類のメールが来るとそこはかとなく受信するようになるのは昔に一度経験済み。 多いときは1日200~300件とかマジ悶絶もんだったのを思い出す。


おいおい・・・。 メール受信するのにも一応はお金かかってるんだぜ? 全く、勘弁してくれ。


と思いつつ、まぁ~・・・ちょっと受信メールの確認ぐらいはするか。 見るだけなら・・・・ね? せめて男を誘うならそれ相応の洒落を聞かせてくれよ!! このサクラ野郎!!!!


σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪



・・・



私はメールを開いて一瞬固まった。



「季瀬姫様からのコメントです。」



・・・


季瀬姫?


・・・



キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ



(pェ・q)チラリンコ♪


「季瀬姫様からのコメントです。」



クリップボード02


いあいあいあいあいあいあいあ


待て待て待て


連絡先なんぞ交換してないのにメールがくるわけねぇーだろ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


しかし、続きを読んでいくとあの姫からだというのが一瞬でわかる内容。 語尾がお得意の「・3・」で〆るあたりが間違いなくそれ。  ふーむ。 懐かしいなぁ~って思いながら久々にこのブログを開いてみると・・・。 同じ内容のコメントが・・・・


そうか!!!


これもFC2ブログのサービスの1つだったんだ・・・


ログインされてないとコメントが直接携帯のメールに届くサービスに加入してたんですね(●´ω`●)ゞエヘヘ


ジュダですこんvvv


・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ


久々の連夜の更新。 改めてお元気でしょうか? いあーメイプルストーリー久々に情報集めしてみました。 変わりましたね。 もう私の知ってるメイプルストーリーは遠い遺産。 


カオスパッチで私の時間は止まっていたんですが、ルネッサンスなんていう更にバランス調整パッチがついこの間当たったんですね。 何がどうなったのか色々と説明を見ていてもよく分りません。


が、昔みたいに「よく分らないし、もうメイプルはいいや」っていう気持ちじゃなくて「どれどれ、少し遊ぼう、ホトトギス」っていう気持ちになったので素直にプレイしてみようと思っています。 せっかくプレイするんだしブログの方も更新再開っていう流れなわけですな。


新キャラを作製して1から遊んでみようと思います。


と・・・とにかく・・・パッチを当てなければ・・・・


それでは(ェ)




続きにコメントの返事

≫ぶたさん
お久しぶりです! 元気でしょうか? 細々と更新を再開しますのでまた適度に温かい目で見守ってもらえれば幸いです。

Comment

No title

なんとなく久しぶりに立ち寄ってみたら!
更新されてる!
最近は僕ももうよくわかりません。。w
早いところ200にして一つの区切りをつけようと思います!

No title

お久し振りです。
偶然立ち寄りましたら、
更新されてて嬉しかったです^^
久しぶりのメイポ話を、
楽しみにしてますねw
私は最近は、もっぱらXbox の
ストリートファイター4(アーケードエディション)
ばかりしてますよ
昔、スト2はまってやりこんだけど、
今の人達は強すぎて敵いません…w

No title



生暖かい目でみまもりながら楽しみにさせてもらいます!


元気ですよ!!足折りましたけど!!

No title

おおーー
昨日カオスホンテ中にINされたのを見て、すごくうれしかったです^^

No title

ナンc復帰するのかー(・∀・ )

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間であなたをサーファーに仕上げます!

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。
メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
