
Category : スポンサー広告

ただいま90。 やっと面白さを感じる頃

Category : メイプルストーリー



さてさてお久しぶりです。


いあー・・・やっとです。 やっとですよ。


クリップボード01


題名にあるとおりLv90まできました。 このレベルぐらいから3次スキルも主力系が育ちきるころなので狩りが楽しいと思えるレベル帯だとも言えるんじゃないでしょうか? ビックバン前ならレベル上げを優先するなら青ケンタやブレイブパイレーツ、火ブルあたりがターゲットでしょうかね。 ちなみに今だともうこのレベルでは太刀打ちできないモンスターレベルに調整されているということで大人しく・・・ロイドとかを狩ってるんですよ。 (-_-;ウーン マガティアはやっぱり飽きますね。


クリップボード03


一応ギルドのほうに入れてくださる方がいまして何かと助けてもらってます。 やっぱり、あれですね。 情報ってネットで収集するよりも現役でプレイされている人に聞いた方が確実というか素直に納得できますね。 色々とスキル振りを教えてもらいました。 ちなみに私は今現在・・・・・なんと!!


な、なんと!!!


ラッキーダイス先振りでプレイしておりますよ。 うん。 ラッキーいいよ。 いつ実装されたのか分からないけど海賊職の共通3次スキルなんでしょ? 真っ先に20まで振っちゃいました(ェ) 火力スキルは1でまだ十分。 と判断したからなんですけどねw


クリップボード05


そんなこんなで現在クエスト消化中。 今一番楽しい時期をじっくりと噛みしめようと思います。


クリップボード06








続きにコメントの返事


≫ぽそくん
久しぶりだねw ワクワクテカテカ・・・。 ワクワクは分かるけど、テカテカって・・・脂ぎってるのかな? ぽそくんはあれでしょ? 希志あいのを借りてきてワクワクシコシコ・・・ (*゚ω゚):;*.':;ブッ!

Comment

いや~私もテカテカだから禿げてるかテカってるのかと思ってたわ!ww
安心してくれ…DVDは勿論だが携帯という親友がいる!( ・´ー・`)デデン
非公開コメント

メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
