
Category : スポンサー広告

地味にシグナス120達成

Category : メイプルストーリー


(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪


究極の冒険家やってますか? 一応期間限定でシグナスのみ経験値2倍タイムが設けられているということで、最近は専らシグナスの育成のみです。 と言っても、現在120。


クリップボード03


115から120まで上げるのに3時間弱ぐらいでした。 サクチケ有りなので経験値は4倍。 さらにはペンダント効果で+10% 更に更に・・・メルセのリンクで+10%


・・・


クリップボード02


なんで、ブレイブパイレーツ一匹あたりの経験値が全部込みで、なんと! な、なななんと!!!






クリップボード01
「8400え~~ん



昔は115から116にするだけでも8時間ぐらいかけてたような気がする...( = =) トオイメ まぁ、シグナスはレベルアップ時に10%経験値が入るのもあって楽にかんじたのかもしれませんがねw


そんなわけで、120にして4次転職を暇があるときに済ませちゃおうと思ってます。


・・・


しかし・・・究極の冒険家って別に・・・シグナスの職スキルが使えて、装備できるレベルが多少緩和されて・・・・・・・、今のメイポでそんなに何か・・・必要な職業なんだろうか・・・(ェ)


ついでにニコニコにあった今後実装される新職の動画







・・・


ダメージのカンストを取るよりもキャラクターのレベルカンストを取っ払ってボスを果てしないレベルで実装すれば、今後もネクソンは安泰すると思う







続きにコメントの返事


≫ぽそぽそさん
ドヤ顔自重でお願いします。 個人的には巨乳系がいいな。 見た目はお姉さん系。 (´σ `)

Comment

No title

シグナス120達成おめでとうございます。

No title

おめでとう!
私もシグナス2体目を120にしたよ(`・ω・´)

115から3時間もかからないとおもう!

No title

シグナスカンストおめでとうござぃやす^^

・・・倍タイムあるなら今月シグナスやればよかった(’

先月3体カンストさせましたよぅpq

ソウルマスターとフレイムウィザード2体・・・

110くらいから1時間1lvくらいだったなぁpwq
非公開コメント

メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
