
Category : スポンサー広告

借金完済までラストスパート

Category : メイプルストーリー


新社会人の人も大分勤めてる会社に慣れてきたのではないでしょうか?


最初は研修というのが主だと思います


自分の思い描いてるイメージと違うことが多々あると思いますが色々「学ぶ」つもりでという心構えでいたらいいと思いますよ^^


さて、メイポの話し


非常に簡単な更新になりますが


クリップボード02


ちゃちゃっと綺麗な体になりたいからね


ドロップも秀逸な武器庫です


本当はBPでもいいんだけど、最近雷シュリ需要ないでしょ?


もうね 完全に質より量ですよ


クリップボード03

ひたすら狩り続けて・・・


クリップボード04

うむ


もう少しで綺麗な身に^^


ついでに・・・


クリップボード05


トレード見ていると攻撃盾70%が221pで売っていたので思わず買ってしまった(相場は約1000p


無事に貼りついたのでOK!!

Comment

びっくりしたw

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+nuga2a8

No title

Il est vrai que chaque personne à droit à la formation au sein de l’entreprise. .Article très intéressant.
非公開コメント

メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
