
Category : スポンサー広告

あれまぁ~・・・

Category : メイプルストーリー


( ̄´-` ̄)ノヤァ


前置き無くめいぽへ


ちまちまと活動しております。 特に何か目新しいことはないんですが、本当に微々たることですが着実に成長している感じですよ。


クリップボード01


しかしこの飛行機にのるメリットがわからない。 別に時間短縮されるわけでもないし、メルも多くかかるし、挙句の果てにはペットもしまわれるし・・・。 ペットを出していて、23時間53分経過の状態で乗ってしまったときにはマジで悶絶でしたよ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! こんな遊び心いらねペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴


と、強いて話題を作るならこの程度ですかね。


クリップボード03


一応3次転職は完了しております。 びっくりしました。 Lv51でMC2に参加。 1時間半ぐらい狩っていたら70になっていたのには(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


野良モンスターパークやるよりもレベルを上げるだけならMC2の方が楽ですね。 といっても、今回のMC2は野良でしたが、みんな迅速な行動だったので早かった。 そして次こっち勝ちとかそっち負けとか昔だけ?のルールもなかったので常にガチだったのもありガンガン狩れて爽快でした。


ともあれ今は3次転職をして新スキルにwktkしてるって状態です。 で、このwktkってどういう意味なんでしょうかね・・・・。 自分で使っていながら(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


昔、たまぞうkかぽそkに聞いたらなんたらかんたらって説明を受けたような受けてないような(*゚ω゚):;*.':;ブッ! 誰かkwskyr。


・・・


ネットの世界もある意味違う言語が溢れていますよね~。 ちなみにkwskは詳しくって意味で使うらしいです。 違ってたらごめんなさい。 無駄に長く記事を書くのはやめておこう( -_-)フッ


最後にご報告


今までまれにチャットをしにINしていたジューダス。 遂にこのジュダIDが・・・・



クリップボード02


会員に変更できるならとっくにしてるよ。・゚・(ノд`)・゚・。


このおかげで書とかMBとか取り出し不可能になっちゃいました。 そして1つの心のより所を失った気もしました。 今まで関わってくれた人に改めて感謝。 そしてジュダでのINはもう2度とできないので未だに録を残してくれている友のみんなやギルのみんな・・・・。 マジで追放とか削除とかしてもいいですよ。・゚・(ノд`)・゚・。


そんなこんなで・・・・良い成人式を(ェ)



遅くなりました

Category : メイプルストーリー


新年明けましておめでとうございます。


さてさて、メイポのほうは少しだけINする程度にとどまっております。 別にやる気云々とかではなく、単純にINする暇が無いだけですね。 少しINしてやったことといえば・・・


クリップボード01


ぐらいです。 賞品?というか頂いた品はサイダー(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


・・・


いあ~・・・、ちょっと暇なときに今のメイプルってどうなってんの?と思って色々調べるというか探るというかしてたんです。 すると・・・ 意外というか皆さんからしたら常識なのかもしれませんが、思わぬ事実を知ってしまいました。


そう。 あの職ですよ。 あの職。


クリップボード02


なんともまぁ~、弱体化してあまり人気の無い職になってるんだとか。 どうなんでしょうかね? とにかく、この情報というかDB弱体化乙^p^っていう書き込みを目にしたときに、思っちゃったんですよね~。


え? 不遇職をするのが俺のメイポライフじゃなかったっけ!?って・・・。


そもそも自分が初めて斬り賊を選んだときもサベジかっこいいっていう思いもありましたが、それ以上に不遇職という点。 人気という面では昔も今も変わらず人気職のままなんですが、なんといっても不遇職。 こういう職業をプレイしたいっていう・・・。 M?なのかな・・・。 え? 弩でもすれば? わかってないな~。 遠距離職は距離をとらなくても攻撃(殴り攻撃にならない)できるようになってからはっきり言って遠距離職自体がゆとり職といっても過言ではないんだよ。


あ・・・長くなるね。 やめておこう。


ちょっと、考えてみつつキャノンシューターで遊ぼう


・・・


それでは皆さん、良いお年に~(ェ)







続きにコメントの返事

→続きを読む

なんだかんだと今年も残りわずかですね

Category : メイプルストーリー


( ̄´-` ̄)ノヤァ


いかがお過ごしですか? 今年も残りわずかになりました。 いい年になりましたか? 私は・・・・。 なんとも言えない年でしたね。 資格取得のために勉強を始めたものの「何か違う・・・・。 これじゃ、昔と同じ過ちを犯すだけだ」と思い始めてから、片っ端から誘われたことや興味が沸いたものに手を出していた感じでした。


クリップボード01


ほら、昔読んだ本に載ってたんですが、80歳以上の老人にアンケートをとったそうなんです。 そのアンケートの1つの質問にあったのが・・・・




人生を振り返ってみて一番後悔したことは?



との問いなんですが、一番多かった答えは・・・




もっと冒険をすれば良かった


だそうです。 これは読み手によって解釈が異なるとは思うのですが、皆さんは冒険という解釈をどうとりますか? 私は、たった一度しかない人生なんだからもっと型にはまらずに生きればよかったと解釈したんです。 型にはまる・・・・。 自分の人生を振り返ると確かに型にはまりっぱなしのような気もします。(まぁ~・・・30歳のおじさんの言うことですけど) なんていうんでしょうかね? こう、人とは違う事をしたいっていうほどの野望はさすがにないんですが、自分の知らない世界っていう分野に飛び出してみたいっていう想いはあるんですね。


え? なんでそこでまたメイプルを始めたかって?


(ー) フフ


それはただの暇つぶし(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


というのは冗談半分なんですが、色々とメイプルブログを書いてらっしゃる方でも人生観というか価値観というかそういうのに非常に刺激を受ける部分が多々ありましてですね。 無碍に遠ざかる必要は無いんじゃないかな?っていう想いが沸いたっていうのもあるんですよ。 ほら、メイプルに限らずオンラインゲームをプレイされてる方って本当多種多様で色々な人がいる。 人生という枠の中で1つそういう分野に多少なりとも浸かっておくっていうのは別に悪いことじゃないと思うわけです。


クリップボード02


仮にトリビア的な知識を教えてくれる人がいたとしても今後の人生でどこかで役に立つかもしれませんしね。 ましてや自分が今悩んでることや疑問に思っていることにアドバイスを頂けたり、間違って覚えている知識を指摘してくれるかもしれない。 そういう思いもあってまたブログを更新し始めたわけでもあるんです。 ただ、単にメイプルをプレイするだけならブログなんて更新する必要はないわけですから・・・。


そんなわけでまだまだ自分の人生模索中ですが、男は30を過ぎてから味が出るとも言われますしね(-ι- ) クックック


おい・・・


加齢臭が出てますよっておもってるんじゃねーだろーな?


・・・


いつもの倍香水つけてやるんだ( ̄‥ ̄)=3


クリップボード03



・・・


そんなわけで今現在Lv47です。 本当にまったりです。 でも、これでいいんですよ。 これで・・・


クリップボード04








続きにコメントの返事

→続きを読む

まだまだ序盤ですよー

Category : メイプルストーリー


(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪


(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆


うん。 下ネタはもう言わないよ。 さすがにそういう歳じゃないからね。


メイポの話


さてさて、普通にINをしますと、宅配が届いてるじゃありませんか。 いあー・・・いきなりファンになった人でもいるのかな? ( -_-)フッ ひょっとして女性キャラだから中身も女性と勘違いしていきなりのプレゼント攻撃ですかね?


・・・


困ったな~ もしそうだったらソフトな諭し方をしなければ( ̄‥ ̄)=3 とりあえずせっかくお送りしてくれた宅配物を拝見


クリップボード01



・・・


(゚∇゚ ;)エッ!?


140武器・・・・


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


クリップボード01


(*゚ω゚):;*.':;ブッ! `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


高価なのか・・・・な? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


時代はタイムリーフ装備が超高価な時代で止まっているので価値がいまいちわかりません。 そして普通に(´○`; ポカーンってしました。 いあ・・・これを送って貰ったからには140までは育成して装備させないとですね。 それがせめてものお返しじゃないでしょうかね?


え?


序盤の一人妄想前置きの件はどうなったかって?


・・・


糸氏糸差っていう人は自分と同類なんです。 見た目は女。 でも脱いだらジャングルの中にヤシの木1本ヤシの実2つ。 お分かりかね? (-ι- ) クックック   =====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・

えっと、簡単な活動報告を・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


クリップボード04


相変わらずのカード集め。 気づけば・・・


クリップボード02


これをしていました。 要は・・・


クリップボード03


これまでもキャノンシューターだったはず!!!







続きにコメントの返事

→続きを読む

序盤ですよー

Category : メイプルストーリー


クリップボード03


さて、遂にというかやってみたい職が実装されたということでしっかりとやってみようと作成したキャノンシューター。 やっぱりいいですよ。 冒険家というポジションは。 レジスタンスやら英雄職みたいに変にストーリーが無い分、あまりそこらへんを意識しなくても良いという事で、多少の序盤のクエストを消化したら後はフリーダム。


クリップボード01


そんなことで、早速色々と見て回っております。 まずはファミリアとかモンスターカードを集めつつのビクトリアアイランドを1つ1つのマップを探索中ですね。


クリップボード05


カードもサクサクドロップする仕様になったみたいで、なんとも不思議な気分でしたが・・・。 ついでにファミリアも早速連れて歩いております。


クリップボード06


え? 何?


悪意を感じる?


・・・


まぁ・・・こういうことをされるのが好きな奴だからな・・・・あいつは・・・・...( = =) トオイメ


クリップボード04


まw 特にほかに何かやってるわけでもないですが、チビチビと育成している感じですね。 ただ・・・1つ言える事は火力高すぎ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


Lv20でもう2kとか出すとか(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



それでは(ェ)







続きにコメントの返事

→続きを読む

メイプルストーリーブログランキング
地味に参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール

xジューダスx

Author:xジューダスx
今を生きる一人の男のただの落書き帳

カテゴリ
リンク
~リンク集~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
